今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

悲しき恋歌 DVD-BOX 1
グォン・サンウ ユ・チョルヨン キム・ヒソン

B0009616Y4
アミューズソフトエンタテインメント 2005-10-28
売り上げランキング : 67

おすすめ平均 star
star本当のサンウに出会える作品です・・・。
star韓国ドラマは面白い
star天国~とは違うサンウ氏の涙に涙する純愛ストーリー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<ストーリー>
米軍基地の町でナイトクラブを経営する母と過ごすジュンヨンは、水商売の息子といじめられつらい日々を過ごしていた。ある日、歌手である叔母に連れられ目の見えない少女、へインがやってくる。へインと過ごすうちにジュンヨンの閉ざした心も開いていき、ヘインにとってもジュンヨンはすべてを預けられる存在になっていく。7年の間、貧しくてもお互いに助け合い、幸せな日々を送っていた二人は、ある事件がきっかけで引き裂かれてしまう。ヘインがいなくなり荒れたジュンヨンは、ソウルの実の父のもとに送られ、ソウルの高校に転校して新しい生活を始める。そこで、彼はゴンウというメディア企業の御曹司と知り合い、お互いの立場は違うが熱い友情を育んだ。その後、ソウルにいたヘインと劇的な再会を果たすが、彼女は数日後に目の治療のためにアメリカへ旅立つことになっていた。二人の愛を確かめ合い、再会の日を約束する二人
。そして、ソウルとNYからメッセージを吹き込んだカセットテープをやり取りする二人だったが、ジュンヨンを子供のころから片思いするファジョンの嫉妬に駆られた罠によって再び離れ離れになってしまう。そして韓国で皮肉な運命の再会をする!

内容紹介
・各2話収録 5枚・特典映像ディスク 1枚
◎BOXは本編ディスク枚に加え、特典ディスク1枚を加え特製ボックスに収納!
◎地上波オンエアーでは見られなかったロングバージョンを字幕・吹替ともに完全対応!◎特典映像はメイキング、監督、キャストインタビュー(予定)

<特典ディスク内容>
○ドラマメイキング
 ドラマ前半(1~10話)の撮影風景、NGシーン
○監督・キャスト来日時映像
 キム・ヒソン/ヨン・ジョンフン
○監督が選んだ名場面集(音声解説付)
○名場面でつづるミュージックビデオ
 主題歌「恋をするのなら」のメロディーに乗せ、ドラマの名場面をつないだ、DVD-BOXでしか見られないミュージックビデオ

<キャスト>
ソ・ジュンヨン(=チェ・ジュンギュ):クォン・サンウ
パク・へイン:キム・ヒソン
イ・ゴンウ:ヨン・ジョンフン
トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
悲しき恋歌 DVD-BOX 1
2005/10/08(土) 19:26:55 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
韓国国内だけでなく、中国や台湾でも人気の女優キム・ヒソン(28)は都内で、フジテレビで放送中のドラマ「悲しき恋歌」(土曜午後4時)のPRを行った。ドラマで歌手を演じたヒソンは、挿入歌の「何度別れても」を会見でワンフレーズ歌うサービス。仕事での来日は初めてで、
2005/12/12(月) 22:23:02 | 韓流スターライン
悲しき恋歌でゴンウの義理の兄貴サンジン役のイ・ジョンウォンドラマの中では憎たらしい役ですよね?韓ドラはビギナーに毛が生えた程度の私はまだまだ知識がイマイチないのですが火曜TVKで放送中のペ・ヨンジュンの裸足の青春を見てたらサンヨブってイ・ジョ...
2005/12/13(火) 08:51:04 | SPINDLE~韓流~
悲しき恋歌全20話が完結しました。ジュンヨンが殺されたのは納得いかなかったけどヘインとの間に子供が出来てたのだけが救えました。やはりHAPPY ENDでは終わらせてくれなかったんですね。突っ込み入れたい箇所は山ほどありましたけど、突っ込まないでおきます...
2005/12/13(火) 08:51:49 | SPINDLE~韓流~
旅行に行って以来、HDD・DVDレコーダーに録り溜め溜まる一方だったフジテレビ土曜日夕方好評放映中の韓国ドラマ「悲しき恋歌」(悲しい恋歌?)をまるでNHK BS2で集中アンコール放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」のでも観るかのように集中鑑賞した。第5話から観始め、
2005/12/13(火) 09:51:52 | 明日になればまた変わる
悲しき恋歌 最後のプレゼント母が好きな、韓流スター、クォン・サンウが出演したドラマ「悲しき恋歌」。「悲しき恋歌」の主題歌においてはドラマ以上に惹かれるものがありました。ソン・スンホンの歌にただならないパワーを感じました。悲しき恋歌は撮影直前に主演俳....
2005/12/13(火) 10:16:32 | spider
本放送が始まる前に降板してしまったソン・スンホンと グォン・サンウの幻の競演が一冊のPhotoBookに! MusicVideoが収録されたDVDと合わせてご覧頂くことで作品の 世界観をより感じること間違いナシ! 悲しき恋歌写真集 悲しき恋歌 Official Box 悲しき恋歌ポスター
2005/12/13(火) 21:14:28 | ドラマや映画で韓国情報!
☆シマ☆悲しき恋歌 Official Box又、人様の恩恵に与りこれを拝見する事が出来ました(爆)
2005/12/14(水) 08:28:24 | HANA☆SHIMA Diary
「悲しき恋歌」日本公式HP「悲しき恋歌」フジテレビHP 「悲しき恋歌」である。とにかく話題性は豊富な韓ドラである。 つい最近まで韓国で放映されていたドラマで、日本では4/27(水)PM8:00からBSフジで、そして 今日4/30(土)PM4:00よりフジテレビで放映されました。 
2005/12/14(水) 15:52:26 | ミステリ通信「みすみす」blog
BSフジで放送中の「悲しき恋歌」を見ています。5話まで終わったところですわ。ブログを書こうと思いながら書きそびれているけれど、このドラマ結構はまっております。特に音楽が好き是非OSTを買おうじゃないかとAmazonで調べたら悲しき恋歌~オリジナルサウンドトラッ...
2005/12/14(水) 18:14:40 | ひとりごと
フジテレビ系で放送中の韓国ドラマ「悲しき恋歌」(土曜後4・0)でクォン・サンウ(29)らとともに主演する俳優、ヨン・ジョンフン(26)が7日、都内で来日会見を行った。
2005/12/14(水) 19:31:44 | ほんじつの気になるにゅ~うす
「韓国ドラマ」に関するページを集めました。
2006/09/09(土) 01:28:33 | 韓国ドラマ
