今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)ユースケ・サンタマリア 本広克行 寺島進


おすすめ平均 star
star見ました!!!!
star「踊る~」しらなくとも、楽しめますよ
starそれなりに面白い
starとてもよい。。
star基本はコント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【レビュー】

 「踊る大捜査線 THE MOVIE レインボーブリッジを封鎖せよ!」の続編というより、スピンオフ作品第1弾!です。
踊るシリーズを見た事がないひとでも、十分に楽しめる映画です。地下鉄って?こうなってるの?!とか考えながら、見てもおもしろいし、ストーリー展開も飽きずに見れて、なかなかよかったです!最初は、ユースケ・サンタマリアが主役ということで、見るのをどうしょうか?!迷いましたが、見てよかった!です!

【エディターレビュー】

  2004年のクリスマス・イブの日に、東京の地下鉄の最新鋭実験車輌が(通称クモ)が乗っ取られ、乗降客200万人の命が危険にされされるハメに。その犯人からの指名もあり、警視庁初の交渉人・真下正義が奮闘する!
   国民的シリーズにまでのしあがった『踊る大捜査線』のスピンオフ作品第1弾。シリーズではコメディリリーフだったユースケ・サンタマリア演じる真下だが、この映画における真下はやばいくらいにカッコイイ。また未曾有の地下鉄パニックシーンや、さらに爆弾をも仕掛ける巧妙な犯人の手口、外で犯人を探す刑事たちの奮闘などがクライマックスへと集約していく様は手に汗を握らずにはいられない。『踊る』シリーズを見ていない人にも十二分に楽しめる、パニック・サスペンス映画として実によくできた作品だ。観て損なし!(横森文)

【内容紹介】

★興収42億円の超大ヒット! 日本映画史上初、地下鉄パニック・ムービー!!
「踊る」の新たな伝説が、ここから始まった。

★キャストも新たなメンバーが加わり、パワーUP!
 特に、犯人と戦う、捜査一課・木島丈一郎を演じた寺島進は、ユースケ・サンタマリアとの最高の掛け合いを披露。

【プレミアムエディション仕様】

●初回限定生産:50000枚限定
・DVD4枚組:本編ディスク+特典ディスク1、2+スペシャルディスク
(特典、スペシャルディスクの収録内容は後日発表となります)
・超豪華アウターケース(外箱)+デジパック仕様
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

【ディスク内容】

DISC1 <本編DISC>HDマスターからのダイレクトエンコーディング
DISC2 <特典DISC 1:コードネーム:CIC・ディスク>収録時間合計:約120分(約2時間)
★メイキング映像 [収録時間:約90分(予定)]
【重要人物、キーワード別】
●選択可能コンテンツ
「真下正義」「室井慎次」「柏木雪乃」「木島丈一郎」「片岡文彦」「矢野君一」
「草壁中隊長」「熊沢鉄次」「前主十路」「CIC」「クモE4」
★前日も交渉人 真下正義[収録時間:約25分]
★予告編集[収録時間:約5分](合計15バージョン)
★キャスト・スタッフ紹介(キャスト14名 スタッフ9名)
DISC3 <特典DISC 2:コードネーム:KUMO・ディスク>収録時間合計:約246分(約4時間)
★ライブ版コメンタリー付きマルチ画面再生[収録時間:約126分]
(本広克行監督×フジテレビアナウンサー笠井信輔によるライブ解説)
★メイキング映像[収録時間:約63分]
★「広報人 矢野君一」[収録時間:約57分]
DISC4 <特典DISC 3>スペシャルDISCを収録!
★2005/12/10放送の踊る大捜査線スペシャルドラマ「逃亡者 木島丈一郎」全編とメイキング編が封入されます。

【ストーリー】

事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後から始まった!?
2003年11月24日、レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。 その事件直後、真下正義(ましたまさよし)警視は、警視庁初の交渉人(ネゴシエイター)として、事件解決の経過を説明していた・・・。
あれから1年・・・。
2004年12月24日、雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は、その日の午後、突然、室井管理官から呼び出しを受ける。東京の地下鉄の最新鋭実験車両(通称:クモ)1両が何者かに乗っ取られたのだ。乗降客200万人の命が、爆走するたった1両の車両によって危険にさらされる。
犯人の狙いは、身代金?それとも・・・?
そして、1年前の真下の報道陣へのインタビューを見ていた犯人が、交渉の窓口として、真下を指名してきたのだった・・・。
迷走する地下鉄全車両にも、時間的限界が迫りくる。そして、大切な雪乃との約束の時間も刻一刻と迫っていた・・・。
真下は、事件を解決して、雪乃のもとへ会いにゆくことができるのか!?
そして、真下と雪乃の2人の恋の行方は!?乗降客200万人の命が真下の肩に託された。かくして映画史上初となる首都・東京の地下鉄網を舞台にした息を呑む、交渉人・真下と姿なき犯人の知能戦の火蓋がきって落とされる!

【キャスト】

ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、八千草薫(特別出演)、西村雅彦、石井正則(アリ to キリギリス)、金田龍之介、國村隼

【スタッフ】

製作:亀山千広
監督:本広克行
原案:君塚良一
脚本:十川誠志
音楽:松本晃彦
プロデューサー :臼井裕詞・堀部徹・安藤親広

【関連】

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション
B000B5M7T6ユースケ・サンタマリア 本広克行 寺島進

ポニーキャニオン 2005-12-17
売り上げランキング : 74

おすすめ平均star
star肝心な部分を描いていない
starもう一つの「踊る」のかたち
star『踊る』レジェンド(スピンオフじゃないの?)・ムービー第1弾

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

交渉人真下正義 オリジナルサウンドトラック (通常盤)
B0007VEZ6Wサントラ ザ・テンプテーションズ

ユニバーサルミュージック 2005-04-27
売り上げランキング : 12,272

おすすめ平均star
star真下正義主役です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式ガイドブック『交渉人 真下正義』完全FILE
4048538446
角川書店 2005-04-08
売り上げランキング : 7,719

おすすめ平均star
star映画の中身を詳しく
star必見
star映画鑑賞前に一読を

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/38-20c804e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれの職場できちんと仕事をしている姿を見せてくれる映画!
2006/01/21(土) 17:01:44 | Akira's VOICE
交渉人 真下正義評価:60点安易なスピン・オフ作品かと思いきや、個人的には本家を超えたと思わせる部分もあり、ひとつの独立した作品として、十分鑑賞に耐える出来となっております。個人的な面白さとしては、踊るTV版>踊る映画版1>交渉人 真下正義>>>>踊る映
2006/01/21(土) 17:29:27 | 平気の平左
 これぞまさしくスピンオフ!真下正義は国内スピンオフ映画の代表選手になるかの勢いだが、かつての代表選手、『警部補・古畑任三郎』のスピンオフ『巡査・今泉慎太郎』が静かに自己主張していた。 劇場版の『踊る大捜査線』に比べると、かなり映画らしい作りになっていた
2006/01/21(土) 18:27:18 | ネタバレ映画館
「踊る大捜査線 THE MOVIE2/レインボーブリッジを封鎖せよ!」が日本映画実写歴代1位という興行収入記録を作るなど、大人気シリーズとして知られる「踊る大捜査線」のスピンオフ作品第1弾。主演は映画初主演となるユースケ・サンタマリア。共演に、水野美紀、寺島進、...
2006/01/21(土) 19:46:01 | Imagination From The Other Side
最近映画は試写会で観る事が多かったんですが、2月の「銀のエンゼル」以来、久々に金払って映画を観ました。今回万博を観に行くにあたって、岐阜の友人の家に泊めて貰う事になり、21~23まで中部地方にいました。土日引きこもっているのもなんなんで、映画でも観に行こ
2006/01/21(土) 21:04:09 | 欧風
 ・ チープなデコトラ登場 ・ 勘って言うのはね ・ こんなところにレインボー ・ 謎が謎呼ぶミステリー ・ 夏まで待てない室井さん「踊る」で2番目に好きです、真下くんのこと。だから、本編のマンネリ化を防ぐ意味でも、番外編は大歓迎ですね。しばらくは本編をお休み
2006/01/21(土) 21:06:27 | 世界は映画でまわってる。
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) 邦画記録を持つ、「踊る大走査線」シリーズから派生した「交渉人 真下正義」「踊る~3」への繋ぎか、遊び心の映画かと思ったら、これが、緊迫感とユーモアを交えた、一級品のエンターテイメン
2006/01/21(土) 21:18:05 | わたしの見た(モノ)
「踊る大捜査線」のスピンオフ企画第一弾。「踊る2」 を見て、「交渉人ってどういう仕事か、もっとじっくり見てみたいな」と思っていたんで、見てきました。踊るの一連のシリーズ、本広監督の作品ははずれがない。裏切りませんね~。安心して見れますもん。今回も面白かっ
2006/01/21(土) 21:18:27 | 新×3もろもろ日記
 事件は、「台場連続殺人事件」の1時間後から始まった!?■監督 本広克行■原案 君塚良一■脚本 十川誠志■キャスト ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀、國村隼、石井正則、西村雅彦、金田龍之介
2006/01/21(土) 21:35:52 | 京の昼寝~♪
っつーわけで、どこにでも使われているのであろう表記をしつつ・・・2度目、交渉人真下正義を見てきました。===以下ネタバレ含みます===前回と違って今回は声を出して
2006/01/21(土) 21:38:15 | §相棒馬鹿
{/kaeru_fine/}5月7日(土)いよいよ『踊る大捜査線』スピンオフ作品第一弾♪『交渉人・真下正義~NEGOTIATOR・MASITA MASAYOSHI~』が公開となりました!まだ未見ではありますが・・・すこ~しだけUPデス。後日 劇上で鑑賞後改めて記事を書こうと思います。!(^^)!監督:本
2006/01/21(土) 21:41:26 | 徒然なるままに・・・?
{/kaeru_rain/}みなさま~こんばんは。遂に 見ました!!本日、京都市内の某映画館へ行って「踊る大捜査線」スピンオフ第一弾作品「交渉人 真下正義」を鑑賞して参りました!映画についての記事(スタッフ・キャスト・あらすじなど)は先日 5月8日『220』にてUPしてお
2006/01/21(土) 21:42:12 | 徒然なるままに・・・?
「踊る」から派生した物語。製作発表では、「スケジュールの空いているのがユースケ・サンタマリアだけだったので」と監督にからかわれていましたが、冗談だったのでしょう。さて、物語は「踊る2」の事件解決後、マスコミの注目を受ける真下正義のシーンから始まり、「踊る
2006/01/21(土) 21:55:21 | ITニュース、ほか何でもあり。
公開二日目の初回を観て来ました。私が見逃してしまったのか?ある部分においては疑問が残るというか、不満足と思うところがありますが、全体的には大変面白く、期待は期待通りで満足致しました。 青島刑事がいないことに全く違和感はなく、彼とは違い、交渉人真下正義は
2006/01/21(土) 21:59:55 | C級セールスマン講座
「 犯人と思われた人物は既に死亡・・・?では、犯人はいったい誰なのか・・・?」と言う曖昧な締め括り方をすること自体が、実は「 必要だった 」のではないでしょうか? 5月8日の掲載文でも書きましたが、青島と違い、真下は決してヒーローではないのです。決してヒ
2006/01/21(土) 22:01:36 | C級セールスマン講座
2003年11月24日、レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。 その事件直後、真下正義(ましたまさよし)警視は、湾岸署の前で、報道陣に取り囲まれ、警視
2006/01/21(土) 22:10:28 | impression
踊る大捜査線スピンオフムービー第一弾『交渉人 真下正義』が今日から全国ロードショウです!公式HPhttp://www.odoru-legend.com/ストーリー等は公式HPを見て頂くとして、概要や裏話などをちょっとご紹介します。このスピンオフムービーは『踊る大捜査線THE MOVIE2レ
2006/01/21(土) 23:09:38 | ドリカンおすすめ保管庫
He's back up?彼は脇役だろ? ストーリー2003年11月24日、レ
2006/01/21(土) 23:15:45 | any's cinediary
公開初日に見てきました。最初の印象。地下鉄という"鉄道"の現場がテーマになっているので、やっぱり、最近起きてたJR西日本の脱線事故のイメージが重なってしまい、なんかフクザツな気分。これは多分、誰もがイメージしてしまうだろう。あとは、クリスマスですか
2006/01/21(土) 23:16:46 | 暇つぶし21b
「交渉人真下正義」は「踊る大捜査線2」のキャスト真下正義をメインとしてネコシエーター(交渉人)対ハイテクハッカーとの対決を描かれている。
2006/01/21(土) 23:24:43 | オールマイティにコメンテート
サスペンス/ドラマ2005年 日本監督 本広克行出演 ユースケ・サンタマリア/寺島進/小泉孝太郎/高杉亘/松重豊/甲本雅裕/遠山俊也/柳葉敏郎/水野美紀/西村雅彦/石井正則/金田龍之介/國村隼/八千草薫TOKYO SUBWAY PANIC!さあ、交渉の準備はいいか?あら
2006/01/21(土) 23:47:17 | レンタルだけど映画好き 
交渉人 真下正義2005年 日本監督:本広克行出演:ユースケ・サンタマリア , 寺島進 , 小泉孝太郎 , 國村隼Storyユースケ・サンタマリア主演、『踊る大捜査線』のスピンオフ企画となるサスペンスアクション。クリスマスイブに最新鋭の地下鉄
2006/01/21(土) 23:51:13 | しーの映画たわごと
ポニーキャニオン 交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産) 出演■ユースケ・サンタマリア、寺島進、國村隼、水野美紀、柳葉敏郎…他監督■本広克行あの真下が主役の作品が出来るとは…踊る大捜査線って凄いなぁと企画を聞いた時は思いま
2006/01/22(日) 00:02:24 | enjoy! MOVIE☆LIFE
チネチッタのポイント貯まってタダ券ゲットしたので観てきました。ご存知「踊る~」シリーズの愛すべきサブキャラ・真下正義が主人公。2005年製作のサスペンス・ドラマ、127分もの。あらすじ「踊る~」シリーズの事件はクリスマス・イブに起きる!!!警視庁初の交渉
2006/01/22(日) 00:08:51 | ひらりん的映画ブログ
監督:本広克行主演:ユースケ・サンタマリア寺島進、小泉孝太郎、柳葉敏郎、水野美紀石井正則、國村隼八千草薫、西村雅彦、金田龍之介公開:2005年 5月7日  日本あの男”を主人公にした番外編テレビ、映画ともに絶大な人気を博している「踊る大捜査線」その主要キャラ
2006/01/22(日) 01:05:43 | ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
活動はほとんどしてないけど、オレも一応捜査員。最初の映画の頃は、公式掲示板にいっぱい書き込みしてた。「踊る大捜査線」シリーズは大好き。日本では珍しいスピンアウト企画、素直に楽しみにしてた。
2006/01/22(日) 01:35:54 | CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
ネゴシエイター「犯人からの電話です。」小池警部   「つながりました。」ネゴシエイター「どうしてこんなことしようと思ったの?」犯人      「真下さんなら分かるでしょ?」ネゴシエイター「ぷっスマの企画かな?」犯人      「正解でーす。ユースケさん!
2006/01/22(日) 05:11:02 | カッパおだてりゃ木に登る
タイトル 交渉人 真下正義---感想---「踊る大捜査線 The Movie2」の事件直後の、真下のインタビュー場面から物語は始まる。今回の事件は、そのレインボーブリッジ封鎖から一年後の2004年12月24日のクリスマスイブが舞台である。 あらすじは、いろいろなところで公開されて
2006/01/22(日) 08:50:55 | 勝手に映画評
He's "back up"? 彼は脇役だろ? CAST:ユースケ・サンタマリア/水野美紀/小泉孝太郎/寺島進 他■日本産 127分悪い意味でのとってもタイムリーな映画だった。前半の地下鉄のパニックシーンは尼崎の脱線事故にリンクしてしまい、映画ってわかっているんだ
2006/01/22(日) 10:05:17 | ひるめし。
製作国:日本公開:2005年5月7日監督:本広克行出演:ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也、柳葉敏郎、水野美紀GW最後の話題作だろう。普段あまり人気のない八王子シネマで鑑賞したが、一番最後の上映時間なのに入場....
2006/01/22(日) 12:21:38 | 外部デバイスへの記録
監督:本広克行出演:ユースケ・サンタマリア    寺島 進    國村 隼、他あらすじ{/book/}2003年11月24日、レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。あれから1年。2004年12月24日、雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をしていた警視庁交渉
2006/01/22(日) 12:51:15 | 優みゃの辛口映画感想
映画「交渉人 真下正義」の感想です
2006/01/22(日) 13:51:34 | ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
He's “back up”?(彼は脇役だろ?)お薦め度: ★★★☆ 邦画の中ではかなりの佳作。特殊効果やCG等もでしゃばり過ぎない程度に演出されている点が非常に好感がもてました
2006/01/22(日) 13:52:03 | PICO*THEATRE
これからご覧になる方へ・・・・この記事を絶対に見ないでください。きっと行く気がなくなるから。この作品について、賛否両論が噴出すると思う。エンターテインメントとして、楽しめる部分もあると思うが、私には、どちらかといえば、“否”の方かなぁ??と思う。この作品
2006/01/22(日) 15:30:11 | うぞきあ の場
映画 『 交渉人 真下正義  』 [ 試写会鑑賞2005.04 ]2005年:日 本監 督:本広克行脚 本:十川誠志原 案:君塚良一[キャスト]ユースケ・サンタマリア 寺島 進 小泉幸太郎柳葉敏郎 水野美紀 石井正則國村 隼 高杉 亘 松重 豊
2006/01/22(日) 20:20:37 | やっぱり邦画好き…
待ちに待った公開初日、ナイトショーで鑑賞(ちょっとネタバレあり)スピン・オフ映画は以前にも「湾岸署婦警物語」や深夜TV版で「深夜も踊る大走査線」でスリーアミーゴス等が
2006/01/22(日) 21:08:33 | ちょっとひとことええでっかぁ~♪
「踊る大走査線」でユースケ・サンタマリア扮する真下正義を主人公にした番外編映画と言ったらいいのでしょうか。初日のレイトショーで見てまいりました。いや~、おもしろかった!テンポあり~の、コネタもあり~の最後まで楽しく見れましたわ。はい。でも主人公で....
2006/01/22(日) 22:23:45 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
【2005年・日本】試写会で鑑賞(★★★★☆)「踊る大捜査線」シリーズのサブ・キャラクターである、真下正義を主人公にしたスピンオフ映画。物語はレインボーブリッジ封鎖で騒がれた「台場連続殺人事件」から1年後のクリスマス・イヴ。地下鉄の最新鋭実験車両・クモE4-6
2006/01/22(日) 22:59:46 | ともやの映画大好きっ!
ナイトで23:50から鑑賞って・・・この猫寝ちゃうんじゃないの?なんて危惧は、観始めてからはまったく感じることもなく(笑)やっぱり踊るシリーズ・・・安心して観られますねぇこんな24時近くなのに・・・結構 お客さんも入ってるしま、猫もそんな一人な...
2006/01/23(月) 00:32:09 | 黒猫のうたた寝
 ※かなりネタバレしてますのでまだ観ていない方は一つしたの”ネタバレなしバージョン”の方をご覧ください。 観てきましたよ!「交渉人・真下正義」 その日の夜にケヴィン・スペイシーとサミュエル・L・ジャクソンの「交渉人」を放映するというある意味嫌がらせをして
2006/01/24(火) 22:45:39 | なにも起こらなかった一日の終わりに
オフィシャルサイト → 交渉人 真下正義2004年12月24日、雪乃とクリスマス・イブのデートの約束をしていた警視庁交渉課準備室課長の真下は、その日の午後、突然、室井管理官から呼び
2006/01/25(水) 13:42:56 | 日々映画三昧
第87回★★★★(劇場)(核心に触れる文面あるので、ご注意あそばせ) 犯人は自己顕示欲が強い。 これはつまり「犯行」=「自己表現」である場合が多い。 従来「犯罪」というものは「見つからない」「バレない」というのが基本だ。しかし自己顕示....
2006/01/25(水) 14:59:22 | まつさんの映画伝道師
24日の夕方にようやく届いた『交渉人 真下正義 プレミアム・エディション』を昨日の夕方、少しだけ見ました。
2006/01/25(水) 17:52:20 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
ネタが無いから映画レビューだとか、この際だから年末年始に見た映画一気にレビューしようとかそんな事はありません(笑)ってことで年末に見た交渉人 真下正義のレビューをば・・・(ヤッパリカヨ)言わずと知れた「踊る~」シリーズのサブキャラがメインとなる映画なわけ
2006/01/26(木) 23:41:46 | Pepinの言い訳
話題の邦画、見てきました。「踊る~2」を見てこのシリーズって面白かったんやなぁ~とちょっと見直して、もちろん、「踊る~ムービー」もDVDで見ました。が、このスピンオフは踊るのメンバーが出てはいるし監督も同じだけど、雰囲気は違ってました。なんというか・・..
2006/02/09(木) 08:24:06 | kaoritalyたる所以
サクサク進んで面白いけど物足りない。真下の交渉術が、世間話レベルなんです。交渉人というなら、知能で戦って欲しい。IQ180ぐらいの駆け引きが観たかった。結末も、犯人像へのアプローチがなく最後にはぐらかされた感じで残念でした。とはいえ線引屋、木島さんと魅..
2006/02/13(月) 00:14:21 | こぶたのベイブウ映画日記
この手のものは、ロードショー公開時にはなんだか恥ずかしくて見にいけないケースが多いが、今回もDVDになってから初めての視聴となった。そのおかげで、ロードショー...
2006/03/08(水) 01:46:35 | suna-yokohama Travel With
2004年12月24日 警視庁HPへのハッキングが発生。東京トランスポーテーション・レールウエイ無人車両走行案件と同一の犯行と認定。刑事部捜査一課室井管理官の指揮の下、同部交渉課準備室真下課長以下交渉課をTTRに派遣。同じく捜査一課木島警視を班長に捜査班を編成。犯人
2006/06/25(日) 00:18:41 | 映画とJ-POPの日々
ユースケ・サンタマリアユースケ・サンタマリア(本名:中山 裕介 なかやま ゆうすけ、1971年3月12日 - )は、日本人男優、タレント、歌手。大分県大分市出身。血液型
2007/01/12(金) 21:27:58 | カオリのブログ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 04:24:59 |
