今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


stars 【音楽情報】平井堅 ベストアルバム 歌バカ!(^^)v


Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)平井堅

おすすめ平均
starsPrecious Junk
stars思い出の宝庫
stars首が長くなりすぎました。
stars*:.☆秋の夜長にピッタリでしょう*:.☆
stars"POP STAR"でGOOD MORNING!”楽園”でGOOD NIGHT♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【感想】
このアルバム最高!!に良いです!おまけに、DVDまで、付いてるし!
まだ、平井堅の曲を聞いた事のない人は、いないと思うけど?!
聞いたことのない人は、ベストアルバムから、聞き始めるというのも、
かなり!いい選択かも!!
個人的に好きな曲は、「思いがかさなるその前に・・・ 」「瞳をとじて 」他にも、沢山好きな曲が、収録されていて、かなり満足できる!ベストアルバムでした!!
【Amazon 内容 (「CDジャーナル・レビュー」より)】
初のベスト・アルバムは、これまでのシングル22曲を順番に2枚組で収録したものだ。当然「楽園」「KISS OF LIFE」「瞳をとじて」などの大ヒット曲を一気に聴くことのできるお得盤であるが、同時に、平井堅という一人のシンガーがたどってきた軌跡をわかりやすく示したものでもある。初期のどちらかといえば通好みな雰囲気から、多くの世代に支持されるスタンダードな楽曲を歌う流れに至るまで、自らを“歌バカ”と言い切ってしまえるだけの自信と余裕に裏打ちされた確かな歌唱力は、どの曲を聴いてもひしひしと感じられる。 (高橋宏文) --- 2005年12月号

hReview by mina , 2006/01/05

photo
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)
平井堅
DefSTAR RECORDS 2005-11-23
おすすめ平均 star
starPrecious Junk
star思い出の宝庫
star首が長くなりすぎました。
star*:.☆秋の夜長にピッタリでしょう*:.☆
star"POP STAR"でGOOD MORNING!”楽園”でGOOD NIGHT♪
Ken Hirai Films Vol.8 “Ken Hirai 10th Anniversary Tour 2005 Final At The Saitama Super Arena”(初回限定盤) キラーストリート (初回限定盤DVD付) B’z The Best BEST SENTIMENTALovers
曲名リスト
  1. Precious Junk
  2. 片方ずつのイヤフォン
  3. 横顔
  4. ドシャブリ
  5. Stay With Me
  6. HEAT UP
  7. Love Love Love
  8. 楽園
  9. why
  10. LOVE OR LUST
  11. even if
  1. Miracles
  2. KISS OF LIFE
  3. Missin’you ‾It will break my Heart‾
  4. Strawberry Sex
  5. 大きな古時計
  6. Ring
  7. LIFE Is ‾another story‾
  8. style
  9. 瞳をとじて
  10. キミはともだち
  11. 思いがかさなるその前に・・・
  12. Pop Star
  1. Precious Junk (DVD)
  2. 片方ずつのイヤフォン (DVD)
  3. 横顔 (DVD)
  4. ドシャブリ (DVD)
  5. Stay With Me (DVD)
  6. HEAT UP (DVD)
  7. Love Love Love (DVD)
  8. 楽園 (DVD)
  9. why (DVD)
  10. LOVE OR LUST (DVD)
  11. even if (DVD)
  12. Miracles (DVD)
  13. KISS OF LIFE (DVD)
  14. Missin’you ‾It will break my Heart‾ (DVD)
  15. Strawberry Sex (DVD)
  16. 大きな古時計 (DVD)
  17. Ring (DVD)
  18. LIFE Is ‾another story‾ (DVD)
  19. style (DVD)
  20. 瞳をとじて (DVD)
  21. キミはともだち (DVD)
  22. 思いがかさなるその前に・・・ (DVD)
  23. POP STAR (DVD)
トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/34-761d63d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
僕はPV試聴の時にはSony Music Online Japanを利用することが多いです。今中も注目されているアーティストの映像がいいタイミングで公開されるからです。今回は平井堅の映像が公開されます。Sony Music Online Japanでは、2005年11月22日(火)0時から23日(水)正午ま...
2006/01/05(木) 22:26:14 | とくとみぶろぐ
「Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ 」(初回生産限定盤DVD付)は平井堅デビュー10周年を記念して発売されたベストである。平井堅の10年とは言うものの、実績的には実績6年空白4年というのが正解なのだが・・・
2006/01/05(木) 22:40:34 | オールマイティにコメンテート
このアルバム、レンタルそれとも買い?!私は、当然買い!平井堅最高!!です!私の
2006/01/05(木) 23:02:05 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
収録曲は以下の通り!DISK-1『1995-2000 WORKS』1.Precious Junk2.片方ずつのイヤフォン3.横顔4.ドシャブリ5.Stay With Me6.HEAT UP7.Love Love Love8.楽園9.why10.LOVE OR LUST11.even ifDISK-2『2001-2005 WORKS』1.Miracles2.KISS OF LIFE3.Missin'yo...
2006/01/05(木) 23:17:58 | 格バカ☆きん肉マンBLOG
某楽曲(http://skt.sblo.jp/article/124768.html http://skt.sblo.jp/article/100697.html ) に影響されて買ってしまいました。 Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)平井堅 DefSTAR RECORDS 2005-11-23売り上げランキング : A
2006/01/05(木) 23:20:32 | White reindeer
今日、23日発売の平井堅ベストアルバム「歌バカ」。 過去10年のシングル(デビュ
2006/01/05(木) 23:24:32 | RUN & GUTS
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)平井堅買っちゃいました♪平井堅はレンタルしてもCCCDなんで今までちゃんと聴いたことがなかったんだけど、ベストならお買い得かなと思って。さっそく「瞳を閉じて」を聴いてセ
2006/01/05(木) 23:25:25 | 『不夜城』 SP
あんなに我慢していた平井堅サマの『歌バカ』を本日とうとうお買い上げ「どうせすぐに飽きちゃうし」と購入を見合わせていたのだが先日、ルミナリエ会場でアカペラグループの歌うキミはともだちを聞いて無性に欲しくなったワタクシ奮発して初回限定版とやらをお買い上げあぁ
2006/01/05(木) 23:32:03 | 夢見る小悪魔
「歌バカ」バカ売れです。
2006/01/05(木) 23:43:07 | KJ mode style
「歌バカ」平井堅を聴きました。家でも車の中でも、子供の歌が流れるので(他のものを流そうとすると、子供に変えろと言われてしまうorz)、聴けるのは通勤、帰宅時くらいです。平井堅のデビュー10周年を記念して、デビュー曲の「Precious Junk」から最新の「POP S...
2006/01/05(木) 23:57:07 | 日々是読書日記 & マイホーム取得記
出ました。 平井 堅シングルコレクション。初回限定生産版には、収録曲全曲のビデオクリップが収録されたDVDがついている。「Ring」のクリップ。泣けます。ほんとにじんわり来ます。田舎出身の私には、ググッと来すぎるくらい。必聴&必見。
2006/01/06(金) 00:56:21 | まれすけのギター日記
堅ちゃんの初ベストアルバム。もちろん初回限定盤で買っちゃいました♪デビュー曲【Precious Junk】から最新の【POP STAR】まで入っています^^初回特典のDVDは、全MUSIC VIDEO(約120分)で、これまた【POP STAR】まで入っています^^そう!あの、....
2006/01/06(金) 01:17:03 | 魔法ノクスリ
昨日ゲット! 昨日、レンタルしてたDVDを返しに行ったら、今日発売の平井堅さんのベストアルバム『歌バカ』がもう発売されてました初回限定版と、通常版が置いてありました。初回限定版のほうが沢山置いてあります。やっぱりこっちを売りたいんだろうな…。「どっちに..
2006/01/06(金) 01:32:05 | ミケの映画生活
今年デビュー10周年を迎えた平井堅さん。この10年間に発表した全シングル23曲を収録したアルバム『歌バカ』の全曲PVが見られます。短縮してありますが、見ごたえ十分。 歌バカ全
2006/01/06(金) 01:38:39 |
初回生産限定盤DVD付) 発送可能時期:通常24時間以内に発送します。
2006/01/06(金) 02:58:45 | namincyu☆amazon.co.jp
ど~も、今日から我が妹は海外旅行、梅田からバスで関空に行くとの事で、しぶしぶ梅田まで見送りに、『お土産期待しといてな~』と言う妹に感激していたら、走りさるバスの窓から一声、『管理人の財布から餞別もらったで~ありがと~』、只今財布空の管理人です。帰ってくん
2006/01/06(金) 04:54:18 | 名前の無い日記
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)平井堅ベストです!
2006/01/06(金) 06:31:42 | Film Rider
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)平井堅の10周年記念アルバムはいい!これはおすすめです。曲や詩、ハーモニー、メロディライン秀逸です。詳しい内容は触れないが、是非とも聴いてみて下さい。以前、MT....
2006/01/06(金) 08:42:27 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
平井堅のシングルコレクション『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ”』です。ヤマダ電機のポイントが1.6倍になるってことで、買いました。やっぱこの人は歌上手すぎですなー。聴けば聴くほど味が出るというか。聴いてて、心地が良...
2006/01/06(金) 09:47:12 | The Lump of Curiosity : Blog
平井堅さんの、『歌バカ』が大ヒットしている模様です。今年一番売れるアルバムになりそうだとか? 収録曲を見てみると、私が好きだった懐かしい曲が入っていたので紹介してみたいと思います。「Love Love Love」という曲です。まだ、平井堅さんがブレイクする前の曲だった
2006/01/06(金) 13:24:07 | 名曲堂
↑バカを買ってみたなかなかイイ感じで大満足です♪---PVが見たくて買ってしまいました(´▽`〃) 平井堅の『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定
2006/01/06(金) 14:14:10 | CHOBI's MURMURBLOG
CMとか歌番組のランキングとかで平井堅の「POP STAR」のPVを見て(いいアフロしてるなぁ・・・)とずっと気になってまして買おうか買うまいか悩んでたんですがCD屋で「楽園」がかかってるのを聞いて(あぁ、呼んでるわ・・・)と覚悟を決めて購入しました。内容は平井堅の10
2006/01/06(金) 22:56:39 | 廃人日記
平井堅の10年分の音楽活動、シングルをすべて収録したCD。そして限定版は、ビデオクリップDVDが付属。歌唱力はあったのに、なかなかヒットしなかった平井堅。楽園で復活してからの影響はスゴイ……「歌バカ」っていうアルバムのタイトル、平井堅だから許されるのかも。Ken H
2006/01/07(土) 09:31:01 | Shoppin Blog
平井堅『歌バカ』が発売された初のベストアルバムは、シングルベストデビュー10周年を記念して発売初回生産限定盤には、全MUSIC VIDEO(約120分)を完全網羅'05年最後の空前絶後の豪華シングルベストのリリース豪華ラインナップは以下の通りCD (2005/11/23)ディス
2006/01/07(土) 10:50:58 | HEAVEN
「歌は好きだけど顔が苦手だから、DVD付きの初回限定盤じゃなくて通常盤を買えばいいや」と思っていたが、CDに収録されている23曲の全てのPVが付いてわずか700円UPと知り、お得感から思わず初回限定盤を買ってしまった。『LIFE is...』は曲も大好きだけれど、このPVは何度..
2006/01/07(土) 13:50:47 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
おすすめCDポイント…★★★★ 平井堅さんの最新CD、デビュー10周年記念の初のベスト・アルバム。1995年から2005年までのシングル22曲を収録した2枚組です。 きましたね~どデカいのが。 まさかこんな大量に入ったアルバム出すとは… ポップスターでは ど
2006/01/07(土) 17:02:24 | おすすめ音楽情報 HAJIME_MUSIC
TBありがとうございますPVもついて、本当に究極のベストアルバムですね~今まで出していないのが不思議なくらい。。
2006/01/07(土) 22:16:17 | マロン おもいつくまま日記
平井堅のシングルコレクションが出るって言うから、アマゾンでかなり前に予約しといたんだよね~。それが23日届いて。CD二枚とDVDの三枚組。まだDVDは見てないんだけど…(実を言えば、別になくてもよいかな~顔が好きな訳じゃないから・笑)私は平井堅聴くようにな....
2006/01/08(日) 11:07:02 | R’diary
デビュー10周年記念、平井堅初の2枚組みベストアルバム!これ欲しいの~~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)oホンマにええ声してんねんもん!顔からはホントに想像できません(笑)絶対癒
2006/01/08(日) 18:42:47 | 【Coltish Report】おすすめ紹介
と、言っても、私が一人でカラオケボックスに行って歌いまくってる訳ではなく(^_^;)、平井堅のニューアルバムのタイトルです。その後にKen Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05、と付いてますが、平井堅デビュー10周年を記念したシングル・コレク
2006/01/09(月) 23:26:44 | 欧風
Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection \\\'95-\\\'05 歌バカ (通常盤)買って相当経ちました。感想も書かずに、放置しっぱなしの一枚。やっと、全曲聴いたし、満足のいく一枚なんだなぁと実感したので感想書きます。自己満足の感想なので、読むのは覚悟が
2006/01/12(木) 12:55:29 | With somebody..
結局『ジョバイロ』と『粉雪』買いました。さらに平井堅のベストアルバム『歌バカ』も★まぁ全部母上が買ったやつなんですけど、聞かせてもらっておりますヨvさんきゅー母上゜+.(・∀・)゜+.゜ちなみに今回のタイトルは粉雪の歌詞の一部。ええ歌ですよ、切な....
2006/01/13(金) 20:10:42 | black sheep
平井堅の今年初のシングル。 なんでこの曲を取り上げたのかというと、 PVにヤラれ...
2006/01/14(土) 09:35:36 | 音楽バカロック。
「平井堅」の詩は、「槇原敬之」の詩と同系列と思います。二人とも、ストーリーテラーであるけれども、シーンを描写するのが、とても上手い。よくここまで、歌として、書き込めると感心します。特に、平井堅の場合、バラード系が多いため、よりその点が、はっきりしていると
2006/01/24(火) 13:33:41 | 艦長日誌
