今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09

2005/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/09


stars 【激安情報】TECO 32型液晶テレビ がなんと!!¥99,800 !おまけに、32型PCモニターとして使える!!


TECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032A
TECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032A

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【感想】
32型液晶が、¥99,800 !!おまけに、32型PCモニターとして使える!!
やっと、¥100,000 以下の32型液晶テレビがでました!
おまけに、PCに繋げて、モニターとして使用可能!すごい!です。
今、液晶テレビをお探しの方は、これしかないでしょう!
それとも、まだ、待ちますか?!
【特徴】
TECOは台湾で最も技術力のあるテレビメーカー
500cd/m2の高輝度、800:1のハイコントラスト液晶パネルを採用。台湾でシェアナンバーワンの技術力を余すことなく採り入れた。WXGAハイビジョンパネルが美しい映像表現を可能にした新世代液晶テレビ。
3次元Y/C分離回路を採用。映像を構成する信号を、輝度と色信号にそれぞれ分離することで、色にじみやチラつきを抑え、くっきりと鮮やかに再現することが可能となった。
800:1のハイコントラスト
800:1のハイコントラスト液晶パネルの採用で、従来の液晶テレビより迫力のあるダイナミックな映像を実現。また、3次元Y/C分離回路やエッジ調整、肌色調整といったTECOの先進したソリューションにより、映像再現力を強化。
2011年以降のデジタルハイビジョン放送にも十分対応できる画質となっている。
176°の広視野角を実現、斜めからでも美しい高画質
上下/左右176°の広い視野角を確保。正面から見た映像とほぼ変わらない映像を実現。部屋のどの位置からでも見られ、家族みんなで楽しむことができる。
④D4端子を2系統搭載 地上波デジタルチューナーにも対応可能
D4端子を2系統搭載し、お持ちのCATVチューナーや地上デジタルチューナーにも対応した新設設計。DVDレコーダーやプレーヤーとD端子を接続すれば、従来のビデオ端子よりもさらに高画質な映像が楽しめる。
また、AV端子、S端子もそれぞれ2系統搭載しているので、従来のゲーム機やビデオデッキも続けて使用できる。
D端子、AV端子とも側面に配置されており、わかりやすい配列になっている。
32型PCモニターとして使える
PC端子(D-sub 25pin)とPC音声入力が背面に搭載。お使いのパソコンに接続すれば、大迫力の32型モニターとして使用できる。
ノートパソコンに取り込んだ写真やビデオアルバムを家族で見たり編集したりと、用途はさまざま。ひとりのパソコン画面から家族みんなのパソコン画面へと変わる機能となっている。
シンプルなメニュー画面とリモコン
極力ムダな機能を省き、シンプルな設計にしたメニュー画面とリモコン。子どもからお年寄りまで幅広いユーザーに応える。
※メーカーより
地上デジタルチューナーにも対応するD4端子を2系統搭載
テレビまたはPCのモニターをしても使えるマルチメディア対応
800:1のハイコントラストな液晶パネルで迫力あるダイナミックな映像を実現
Y/C分離を3次元でデジタル処理し、高精度な輝度と色の分離を実現。色にじみやカラーノイズを抑える。

hReview by mina , 2006/01/05

トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/33-709355e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地上デジタルチューナーにも対応するD4端子を2系統搭載 テレビまたはPCのモニターをしても使えるマルチメディア対応 800:1のハイコントラストな液晶パネルで迫力あるダイナミックな映像を実現 Y/C分離を3次元でデジタル処理し、高精度な輝度と色の分離を実現。
2006/01/05(木) 21:41:35 | DAILY SHOP
アマゾンでTECO 32型液晶テレビ が¥99,800で売られています!コレちょっとほしいかも。このてには詳しくないのですがD4端子を2系統搭載AV端子、S端子もそれぞれ2系統搭載とありますので、接続には問題なさげ。最近では当たり前なのかもしれませんがPC端子(D-sub 25pin)と
2006/01/05(木) 23:52:17 | どつかれさん
TECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032A価格
2006/01/06(金) 03:01:00 | namincyu☆amazon.co.jp
『TECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032A』◇【¥99,800】※別途配送料¥2,940がかかります「大画面は高額」というイメージを打ち破る低価格液晶テレビ。800:1のハイコントラスト液晶パネルの採用で、ダイナミックな映像を実現。3次元Y/C分離回路やエッジ調整、肌
2006/01/06(金) 10:28:38 | 激安・お得・安値ショッピング
32型液晶テレビが99,800円(税込)。「TECO 32型液晶テレビ D4端子
2006/01/14(土) 15:28:34 | 気ままなブログ生活
Amazon.co.jpで地上デジタルチューナーにも対応し、PCのモニターとしても使えるTECO 32型液晶テレビ D4端子2系統付 TAL0032Aが99,800円で販売されてますね。 ビックリした。 安くなった、つーか激安になったものですねぇ・・・。 わが家の液晶テレビはSONYが最後に出した
2006/01/15(日) 00:38:02 | talc blog
