今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

チャーリーとチョコレート工場 特別版 (初回限定豪華BOX仕様)
B00067HDXEジョニー・デップ ロアルド・ダール ティム・バートン

おすすめ平均
stars文句なく楽しめました
starsひさびさに、バートン印が満載の痛快作。
stars愉しいおもちゃ箱。
stars原作ファンも、バートンファンも。
stars大人向けのビターテイスト

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【レビュー Amazon.co.jp 】

監督ティム・バートン、主演ジョニー・デップの4度目の顔合わせは、ロアルド・ダール原作の人気ファンタジーの映画化。ウォンカ氏が経営する巨大なチョコレート工場に、5人の子どもたちが招待され、驚くべき体験をする。5人のなかで、唯一、貧しい一家の少年チャーリーで、天才子役のフレディー・ハイモアが名演技を披露している。ほぼ原作どおりの展開に、ウォンカ氏の幼少期のトラウマなど新たなエピソードが加わり、彼の人物像に深みが出た。 本作最大の面白さはバートンらしいブラック&シニカルなテイストだろう。子どもたちの性格や運命は原作以上に強烈だし、おかっぱ頭のジョニー・デップの演技も異様なインパクトだ。映像では、工場で働く小さな人々「ウンパ・ルンパ」や、クルミを割るリスたちなど、実写とCG、アニマトロニクスを駆使したマジカルな場面が必見。工場内のツアーは、テーマパークのアトラクションのごとく進み、各ポイントでのカラフルで奇妙な風景は目に焼き付いて離れない。自分にふさわしい題材を、うまく料理した映像で、バートンのひとつの集大成だと言ってもいいだろう。(斉藤博昭)

【内容紹介】

ジョニー・デップ × ティム・バートン 
全世界注目のプロジェクト、ついに実現!  - Roger Ebert, Ebert & Roeper
さあ、世界一オカシな工場見学へ! - Francine Brokaw, LA Family Magazine
<ストーリー> チャーリー・バケット少年の家はそれはそれは貧乏でしたが、家族みんなで仲良く暮らしていました。そんな少年の家の近くにはなぞに包まれたウォンカ氏のチョコレート工場がありました。ある日その工場がついに公開されるというニュースが世界中を駆け巡ります。が、中に入れるのは、たった5人の“ゴールデン・チケット”の当選者だけ・・・。当選者たちが次々と発表され、残りのチケットはあと1枚。貧乏なチャーリーが当選する可能性は、とてもとても低いものでした。ところが幸運が舞い込み、最後の1枚がチャーリーの手元に!そしていよいよ工場見学の日、当選者たちを出迎えたのは伝説の工場主、ウィリー・ウォンカその人でした。風変わりな身なりをしたウォンカ氏に導かれ始まった工場見学で、彼らが目にしたものは―。

★「チャーリーとチョコレート工場 特別版(2枚組)」には70分を超える豪華映像特典を収録!
●メイキング ・リスの襲撃 ・ダール氏のステキな世界 ・ウンパ・ルンパになる ・混ぜ合わせてみたら・・・チョコレート・ドリーム ・いろんな顔、いろんな味 ・スウィート・サウンド ・チョコレートのデザイン ・包装紙の下には ●ゲーム ・ウンパ・ルンパ・ダンス ・悪いクルミを選別せよ! ・新しい味を発明しよう! ・金色のチケットを探せ!
●隠しボタン 内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) 鬼才、ティム・バートン監督がジョニー・デップを主演に、ロアルド・ダールの名作を実写化したファンタジー。世界中から選ばれた5人の子供たちが、世界的なチョコレートブランド“ウォンカ”の謎めいた工場の見学に訪れる。
内容(「Oricon」データベースより) ロアルド・ダール原作「チョコレート工場の秘密」を映画化。謎に包まれたチョコレート工場と、風変わりな格好をしている工場主ウィリー・ウォンカを描いた、ティム・バートン監督&ジョニー・デップの強力タッグによるファンタジー。

トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/32-e96ecacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ワクワクする幕開けから,ほろっとくる最後まで楽しさ全開!
2005/12/14(水) 14:21:52 | Akira's VOICE
アメリカ 115分監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ    フレディ・ハイモア    デヴィッド・ケリー    ヘレナ・ボナム=カーター失業中の父に母そして2組の寝たきり祖父母に囲まれ貧しいながらも幸せに暮らしている少年チャーリー....
2005/12/14(水) 14:53:46 | Saturday In The Park
ちょっと!!奥様!!暑いですわよ!!秋は? チャーリーとチョコレート工場映画館に行くのはSW以来です。イギリスでは「ハリー・ポッター」、「指輪物語」の次に子供達に大人気だというロアルド・ダールの児童書「チョコレート工場の秘密」が原作。ちょっと前にCr...
2005/12/14(水) 15:04:07 | ト日記2.0
 いきなりジョニー・デップの右手がハサミになってる・・・初っ端から『シザーハンズ』のセルフオマージュで攻めてきた! 甘いチョコレート。肥満、高血圧、糖尿病、鼻血・・・かつては様々な病気の原因になるようなイメージしかなかったのだが、カカオがポリフェノールを
2005/12/14(水) 15:07:11 | ネタバレ映画館
チャーリーとチョコレート工場おすすめ平均 子どもと一緒に楽しむ遊園地映画見るテーマパークひさびさに、バートン印が満載の痛快作。Dark, Bitter & Sweetチョコレートが食いたくなってまい
2005/12/14(水) 15:15:27 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Charlie and the Chocolate Factory: Color and Draw (Charlie & the Chocolate Factory)観てきました♪素敵な素敵なウィリー・ウォンカ♪映像も音楽も役者さん達もよかった♪このサングラス?にも意味があるとは・・♪
2005/12/14(水) 15:17:37 | CinemaCoconut
ティム・バートン監督は「ビートルジュース」のころから大好き!ジョニー・デップは「エルム街の悪夢」のころから大好き!!この2人が組んだ「シザー・ハンズ」や「スリーピー・ホロウ」も大好きなので、私が嫌いなわけが無い!と思って観にいってきました。前評判が...
2005/12/14(水) 15:43:15 | ☆ 163の映画の感想 ☆
ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、ヘレナ・ボナム=カーター、デヴィッド・ケリー、ディープ・ロイ、クリストファー・リー出演のファンタジー。公開日:9月10日☆ストーリー☆チャーリー・バケットの家の貧しさといったら、それはもう大変なものでし....
2005/12/14(水) 15:47:59 | ココアのお部屋
評価:80点{/fuki_love/}チャーリーとチョコレート工場若干ネタバレあり個人的にはかなり好きです。根幹となるストーリーは、①チョコの中にある、チョコレート工場へ行くためのゴールデンチケットを見つける②チョコレート工場見学で5人のうち1人に賞品が渡されるので
2005/12/14(水) 16:20:45 | 平気の平左
15年間誰も訪れたことのないワンカのチョコレート工場に招待されるゴールデンチケットを当てた5人の子どもたちが体験したのは・・・ ワンカの知られざる秘密とその目的とは・・・ティム・バートンワールドの真骨頂! 引き込まれました~~~
2005/12/14(水) 16:26:13 | Happy Together
こんなに美味しそうでお菓子の甘~い香りが漂ってきそうな作品はないかも。実際、見終わった後に無性にチョコレートが食べたくなっちゃいましたよ(笑)ちょっとかわった(いや、かなり?)天才ウィリーやウンパ・ルンパ族、そしてかなり個性的な子供たちとその親。なにもか
2005/12/14(水) 16:32:27 | まったりでいこう~
映画館にて「チャーリーとチョコレート工場」 ★★★★「家族って一番大切なんだよ」というテーマを根底に、「理屈抜きで楽しいのがチョコさ!」のセリフにのっとって本当に理屈抜きで楽しませていただいた。ジョニデは、その美貌こそ白塗りおかっぱに隠れているけれど、ち
2005/12/14(水) 17:01:50 | ミチの雑記帳
イイノホール「チャーリーとチョコレート工場」試写会。 とても楽しみにしていた作品。 冒頭、ダニー・エルフマンの音楽と舞い降りる雪。 まさしくティム・バートンの世界! それだけで感動してしまう。 CGのチョコレート工場。機械のアームしか見当たらない単調なはずの
2005/12/14(水) 17:04:11 | 試写会帰りに
「チャーリーとチョコレート工場」 ニッショーホールで鑑賞試写状やっと当たりました。苦戦でした。8月中遊んでいたので仕方ないです。そして、さすがに人気のある作品で並んでいる人の人数もすごくて私たちが入れたのは開場15分後でもうほとんど満席。後ろに並んでいた相
2005/12/14(水) 17:09:03 | てんびんthe LIFE
ものすごく期待して観に行ったのだけど・・・乗り切れなかった。ジョニー・デップ{/star/}は、どんな役にでもなりきれる稀有な役者さんですね。ちょっと意地悪でイタズラ好き、でもナイーブで寂しがり屋な天才チョコレート職人。白塗りでは無くて、実際のハンサムなお顔が見
2005/12/14(水) 17:18:56 | ★All alone★
CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY監督:ティム・バートン 原作:ロアルド・ダール 脚本:ジョン・オーガスト 音楽:ダニー・エルフマン 出演:ジョニー・デップ、フレディ・ハイモア、デヴィッド・ケリー、ヘレナ・ボナム=カーター、ノア・テイラー 40年以上も世界で
2005/12/14(水) 17:19:06 | NaoLOG
 レビューを書く前に、9/10にこの『チャーリーとチョコレート工場』のレビューをアップしました。 ところが原因は今もわかりませんが、記事が消えてしまいました そこで9/12に“行方不明~”で、「取り合えず、TB戴いた方には申し訳ないですが、TBはお返ししますが、
2005/12/14(水) 17:59:54 | 京の昼寝~♪
昨日の公開日に見てきた「チャーリーとチョコレート工場」 の感想を。 ♪ウィリー・ウォンカ、ウィリー・ウォンカ、タッタラタララ~♪とウォンカの自己紹介の音楽(CMでやってる歌です)が昨日から頭の中でエンドレスに流れています。それくらい余韻が残り
2005/12/14(水) 18:35:32 | ★毒輪地下室★
封切りの今日、早速見てきましたー♪原作著者のロアルド・ダールは好きだけど、この話は未読。なので映画を見る前は、あのダールのブラックさが、どうファンタジー映画になるのか不思議で。「チャーリーとチョコレート工場」って響きとダール・・・もしかして、チャーリー..
2005/12/14(水) 18:51:42 | 酔いどれ雑記
こんばんは、{/kame/} でございます。本日はレディースデイということで朝から2本映画を観て参りました。チャーリーとチョコレート工場チャーリーの家は、げいじゅちゅてきな傾きをしております。「絵に描いたような貧乏」とはこういうことをいうのですね。そして、ウィリ
2005/12/14(水) 19:37:18 | てんぱっていきまっしょい。
ティム・バートン監督×ジョニー・デップ主演の作品は見逃すわけにはいかないでしょう!ということで公開初日に観てきました。チョコレート工場の中はまるでディズニーランドのアトラクションのようでした。寓話的なストーリーや個性的な登場人物の描写も素晴らしく、楽しく
2005/12/14(水) 20:08:52 | CINEMA IN/OUT
『ネバーランド』『フロム・ヘル』に『チャーリーとチョコレート工場』。ジョニー・デ
2005/12/14(水) 21:13:52 | もんもん的見解
【監督】ティム・バートン【出演】ジョニー・デップ/フレディー・ハイモア/デイビット・ケリー/ヘレナ・ボナム=カーター/ノア・テイラー/ミッシー・パイル/クリストファー・リー【
2005/12/14(水) 21:25:36 | シネマをぶった斬りっ!!
《チャーリーとチョコレート工場》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - CH
2005/12/14(水) 21:39:55 | Diarydiary!
映画らしい映画という感じがする。 ワクワクするオープニングの映像と音楽。 シンプ
2005/12/14(水) 21:58:41 | パフィオ - People of About Forty Years Old -
今日は午前中から気合を入れて、ジョニデファンの友人と可愛くてちょっぴり不気味なチョコレート工場に行ってきました。オンボロで傾いた家に住む貧しい一家の男の子チャーリーが、世界中にたった5枚しかないチョコレート工場へのゴールデン・チケット(招待状)を手....
2005/12/14(水) 22:04:23 | シニカル・ヒストリー・タワー
鑑賞した日 : 9月10日土曜日 鑑賞した劇場 : 109シネマズ名古屋 本日2本目は「チャーリーとチョコレート工場」です。ついにこの日が来ました。昨日から高鳴る鼓動。そのせいで寝不足にもなり(笑)。なんといっても本年度の本命なのですから。 100%...
2005/12/14(水) 22:13:48 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
ジョニー&ティム、この二人が仕組んで面白くないわけが無い!!公開初日、早速映画館へ~~ジョニーの来日効果もあってか先売りの初日夜、既に中央辺りの座席は売り切れ、当日もほぼ満席の混雑ぶりだった。映画は期待通りの面白さ、やはり裏切りませんね~~もちろ....
2005/12/14(水) 22:38:16 | future world
この間話題の映画、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。すっかりチョコレートの味のとりこになった感じがしましたよ。帰りに板チョコを買って帰りました。やっぱりチョコレートはおいしい!!パティシエの作ったチョコレートもたべてみたくなりました。
2005/12/14(水) 22:41:45 | すてきなくらし
やっと、念願の2回目の鑑賞してきました。う~ん!やっぱりおもしろい!!劇場も程よく空いていて、ゆっくり楽しめました。(これ以下ネタバレが含まれます。)この映画って、実は香り付きの映画らしくて、劇場によっては、チョコ甘~~い香りがしてくるらしいのですが、残
2005/12/14(水) 23:12:40 | ルナのシネマ缶
今日も試写会です 毎日映画三昧!今日は『チャーリーとチョコレート工場』を観てきましたこの映画 私の大好きなティム・バートン監督&ジョニー・デップのコンビもうどんなに面白いんだろう?と期待で胸がいっぱいですよ~・・で、やっぱり期待通りでしたぁ~ もう独特な
2005/12/14(水) 23:21:30 | 金食う虫たち
監督:ティム・バートン脚本:ジョン・オーガスト出演:ジョニー・デップ   パケット・フレディー   ・ハイモア   デイビット・ケリー   ディープ・ロイ※この感想は、ネタバレ的要素を含んでいます。ウオンカ製の板チョコに入ってる“....
2005/12/15(木) 02:09:33 | 晴れ、ときどき 三匹とシネマ。
初日に見てきましたチャーリーとチョコレート工場。ティム・バートン×ジョニー・デップですよ!見ないわけがありません(かなり贔屓の二人なので、冷静さを失っております)。原作はイギリスで「ハリー・ポッター」「指輪物語」に次ぐ、「チョコレート工場の秘密」(ロアル
2005/12/15(木) 09:00:23 | 季節が無い毎日 ~映画の影をめざして~
字幕を見てきました★結構友達にお勧めされてたし、色々予告見ててほんと楽しそうなので、この間、鋼のときにもらった、タダ券を使って、映画館で見てきましたよ★結構20分前というぎりぎりについて、席まだあるかしらとドキドキしながら・・・でも、まぁ壁側だけど隣同士
2005/12/15(木) 09:17:23 | 徒然日記
チャーリーとチョコレート工場公式HP☆☆☆半ネタバレバレ・・入ってます。m(__)mはっきり言って、ティム・バートンがそんなに好きな方じゃないです。^_^;”ビッグ・フィッシュ"もそれなりに嫌いじゃなかったけど、感動とまで?? ただし・ラストは素敵だったけどね。
2005/12/15(木) 09:47:52 | AuPetitBonheurLachance
なんとこれで四度目になるらしいジョニー・デップとティム・バートンのコラボ。それと、この前やっと「ネバーランド」観れたばっかなんで、デップとフレディー・ハイモアとの共演にも注目。やっと高校生3人以上なら1000円になるという、なんともお得な「高校生友情プ...
2005/12/15(木) 20:17:30 | ベリーベリー
 監督 : ティム・バートン主演 : ジョニー・デップ /  フレディ・ハイモア / 原作 :ロアルド・ダール「CharlieandtheChocolateFactory」公式HP:http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/  「謎に包まれた秘密のチョコレート工場を見学できるゴールデン・...
2005/12/15(木) 23:22:34 | MoonDreamWorks
 監督 : ティム・バートン主演 : ジョニー・デップ /  フレディ・ハイモア / 原作 :ロアルド・ダール「CharlieandtheChocolateFactory」公式HP:http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/ 「チャーリーとチョコレート工場」一度目の感想はこちらです チョ...
2005/12/15(木) 23:22:54 | MoonDreamWorks
待ちに待ったジョニー・デップの新作「チャーリーとチョコレート工場」 を観て来ました。ティム・バートン監督&ジョニー・デップのコンビということもあるし、主役の子供チャーリーは「ネバーランド」で共演したフレディー・ハイモア君。いろんな意味で期待感い
2005/12/15(木) 23:36:37 | ダラックマ日記
「チャーリーとチョコレート工場」 初日にバッチリ観てきましためっちゃよかったぁ 星5つです★★★★★ネタバレなしなので、安心してねT-JOYに行ったら、なんと吹替版ONLYありえなぁぁぁ━━(゚∀゚;)━━ぁぁぁい!!!洋画を吹替版で見るくらいなら潔...
2005/12/15(木) 23:56:58 | *:・゚☆゚.Happyオーラ.゚☆゚・:*
★本日の金言豆★遺失物横領罪:遺失物、漂流物その他占有を離れた他人の物を横領した者は、1年以下の懲役又は10万円以下の罰金もしくは科料。(日本での話) 全世界で1300万
2005/12/16(金) 00:36:48 | 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
チャーリーとチョコレート工場特集HP上映時間 1時間55分 監督 ティム・バートン 出演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア ディープ・ロイ クリストファー・リー 私もチョコは大好きで1日1個は食べているかな~。朝食べると脳にいいらしいしね。虫歯は私...
2005/12/16(金) 11:49:11 | メルブロ
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(35) チャーリーとチョコレート工場チャーリーとチョコレート工場を観た。ティム・バートンとジョニー・ディップと聞けば、どんな映画になるのだろう、と観る前から興味津々だ。jams...
2005/12/17(土) 08:09:32 | ヒューマン=ブラック・ボックス
すっごい楽しみにしていた作品!さて結果は・・・最高でした。旧作があまりに面白かったからどうなることだろうと心配していた部分もあったけどその心配を吹き消してくれるとても愉快な作品に仕上がっていました。話の筋自体は同じだけど旧作よりはわりとあっさり描かれてい
2005/12/17(土) 13:39:29 | 映画を観たよ
★★★チャーリーとチョコレート工場★★★本当は初日にでも行こうと思いましたが、なんせ学校がありましたので…。と、言うワケで二日目に舞浜のイクスピアリで見て来たので
2005/12/17(土) 17:00:40 | ガジェット7
Charlie and the Chocolate Factory 公式サイト監督 ティム・バートン出演 ジョニー・デップ フレディ・ハイモア デイビッド・ケリー ヘレナ・ボナム=カーター ノア・テイラー クリストファー・リー世界中でベストセラーになっている同名の原作の再映画化なんですね
2005/12/18(日) 19:30:47 | I LOVE CINEMA +
チャーリーとチョコレート工場(CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY )監督/ティム・バートン  出演/ジョニー・デップものすごい確率の中でゴールデン・チケットを当てた子供たちが、
2005/12/18(日) 21:58:15 | だらだら日記
------------------------------------------------------------------*** チャーリーとチョコレート工場***おすすめ度 ★★★★★チャーリーとチョコレート工場、ポスター2005/9/10公開監督:ティム・バートンキャスト:ジョニー・デップ、フレディー・ハイモアこうい...
2005/12/21(水) 23:32:17 | 金魚☆のマイペース日記
ティム・バートン監督作品ジョニー・デップ主演ティム・バートンらしいファンタジック映画。しかもユーモアたっぷりに笑わせてくれるコメディー映画であったりもする。色遣いも相変わらずカラフル。あの映像美もティム・バートンならではでしょう。夢の中へ引き込....
2005/12/26(月) 12:56:17 | 「月の風」シネマ日記
いろいろ突っ込みどころはあるけど、2時間20分を退屈させないのは面白いって事(だと思う、もうちょっと短くてもいいけど)。クリスチャン・ベールはお似合い。最初に登場した時はサラマンダーのクイン(+髪の毛)だったんでちょっとイメージ違うなと思ったけどそのうちヒ
2005/12/26(月) 13:44:22 | Not-Boiled
昨日土曜日、レイトショーで見てきました!ブラックユーモアあり、ミュージカルあり、ディズニー(の皮肉?)的要素あり、&家族愛ありな娯楽性満載のオススメ映画です。ブラックユーモアが嫌いな人以外はぜひぜひ見てみて下さい!o(^o^)o悪ガキ君達がチョコレート工場で面白
2006/01/01(日) 00:52:28 | (^o^)vお笑いと健康とラーメン紀行
40年以上も世界でベストセラーになり続けているロアルド・ダール原作の 「チャーリーとチョコレート工場」をティム・バートン監督と ジョニー・デップが映像化したファンタジック・ムービー。 工場で働く小人のウンパ・ルンパのダンス、 クルミを割るリスたちなど実写とCG、
2006/01/13(金) 22:03:42 | 噂の情報屋
「さあ、世界一オカシな工場見学へ!」公開中に見に行くことが出来ず、DVDの発売を心待ちにしてました。いや~、ホント最初っからとばしまくってます。不思議な世界というか、完全にファンタジーな世界というか。良質な絵本に出会ったような、ワクワクする気持ちだったり
2006/02/03(金) 23:47:21 | Pepinの言い訳
ジョニー・デップケンタッキー州オーウェンズボロ| 民族 = アメリカ人| 血液型 = | 生年 = 1963| 生月 = 6| 生日 = 9| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優 音楽家|ミュージシャン| 活動時期 = 1984年-| 活動内容 = 1984年:デビュー| 配偶者 = |
2007/08/04(土) 10:11:32 | さらの日記
