今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

彼女を信じないでください デラックス版 (限定生産)
B00080IG9Oキム・ハヌル ペ・ヒョンジュン カン・ドンウォン

おすすめ平均
stars最高のラブ・コメディー
stars★憎めないカワイイ詐欺師のキムハヌルさんがイイ!★
starsキム・ハヌルがキュート
starsあらすじだけ読むと無理の話だが・・・
stars面白かったーっ!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レビュー

Amazon.co.jp
詐欺師のヨンジュは、列車で前に座った男性ヒチョルの婚約指輪がスリに盗まれる瞬間を目撃。その指輪を奪い返すが、列車に乗り遅れてしまう。彼に地元を聞いていたことを幸いに、指輪を返し、列車に置き忘れたバッグを取り戻そうとその地へ向かうが、田舎の人の詮索好きに根負けして「嫁です」と嘘をついたことから、とんでもない大騒動に発展してしまう…。
『オオカミの誘惑』で韓国のトップアイドルになったカン・ドンウォンが『オオカミ~』の前に出演したラブコメディ。田舎町の素朴な若者を素直に演じ、かわいらしい一面を見せている。が、この映画の最大のチャームポイントはヒロインを演じたキム・ハヌル。クルクル変わる表情とテンポのいい演技で、抜群のコメディエンヌぶり。これまでの韓国女優とは一線を画す存在感で、印象に残る。ヒロインがまわりの人間を振り回しても、決して嫌悪感を抱かせないのは、ちゃっかりしているけど心根のやさしいヨンジュの内面を引き出したハヌルの魅力に負うところ大きい。(斎藤 香)

内容紹介
2005年最高にキュートで最高に泣けるロマンティックコメディ!
カン・ドンウォン「オオカミの誘惑」×キム・ハヌル「同い年の家庭教師」
韓国新世代スター☆ダブルタッグ主演作!!

≪映像特典≫
[Disc1]オリジナル予告編/日本版劇場予告編(1)/日本版劇場予告編(2)
【音声特典】監督・キャストによるオーディオコメンタリー
[Disc2]監督インタビュー/脚本家インタビュー/キャストインタビュー(キム・ハヌル&カン・ドンウォン)/ミュージック・ディレクター インタビュー/ビハインド・ザ・シーン NG集/韓国版オリジナルTV SPOT/日本版TV SPOT/ミュージックビデオ/削除されたシーン/メイキング/キム・ハヌル来日時インタビュー

≪特典≫
豪華化粧箱仕様!
スペシャル・ブックレット封入!
※限定品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/26-fdcec057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月13日(水) THE HALLにて 前回のレビューで書いたが、1度目の鑑賞の時は不覚にも眠ってしまい、私の中で、途中15~30分くらいのシーンが欠落していた。それなのに目が覚めてからの展開がものすごく面白くて、途中眠ってしまったことを公開したほどだった。だから、もう.
2005/10/28(金) 17:14:08 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
「彼女を信じないでください」 ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズで鑑賞カン・ドンウォンは現在韓国のトップアイドルで彼氏にしたいタレントNo1なのだそうだ。日本で言うとキム宅(オット、この変換いい感じじゃない?)じゃなくて当然キムタクって言いたかったん
2005/10/28(金) 17:23:57 | てんびんthe LIFE
嘘は高度な頭脳ゲーム 大変失礼いたしました。 キム・ハヌルってコメディエンヌだったんですね。
2005/10/28(金) 18:27:55 | 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
そろそろ終わりそうだったんで見て来ました。最初は「うわ~べたやし、こんなコント仕立てでついていけるかな」と少々後悔していたんですが。(また出てくる田舎のおばちゃんたちが濃い!!)次第に引き込まれていきました。詐欺の罪で刑務所に入り、泣き落としで仮釈放を手
2005/10/28(金) 19:31:43 | 新×3 もろもろ日記
やや好きここのところロマンティックコメディが多いので…新鮮味はなかったでも、まあそこそこ楽しめた無理やりなストーリー展開等を気にせずに見られるくらいに、キム・ハヌルが魅力的だったのでイマイチ垢抜けない雰囲気なんだけど、惹き付けるものがあるんだよなぁ意外だ
2005/10/28(金) 22:27:39 | 韓国映画 好き嫌い
映画「彼女を信じないでください」の感想です
2005/10/29(土) 00:17:11 | ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
彼女を信じないでくださいを観てきました。 キム・ハヌルにカン・ドンウォン・・・・
2005/10/29(土) 19:04:19 | あたしの探し物
仮釈放された天才的な詐欺師・ヨンジュ(キム・ハヌル)は、列車の中で薬剤師・ヒチョ...
2005/10/31(月) 00:41:10 | spoon::blog
★本日の金言豆★唐辛子:辛味成分カプサイシン、ビタミンCが多く含まれる。唐辛子の辛味は口内の”痛覚”で、食する習慣のない国では”痛み”と認識され敬遠される。
2005/10/31(月) 12:31:40 | 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
この作品で初めてカン・ドンウォンを拝見。髪型がなんか変だし、情けない役なんだけどなんだか可愛くて憎めない(憎む必要もないが)。コメディエンヌとしてのキム・ハヌルが好きなので期待して視聴したもののそれに違わず面白かった!姉の結婚式に出席する為、模範囚を装っ
2005/11/03(木) 01:21:31 | 偏屈小姐
大好きなドンウォン君の映画。うーーん。
2005/11/05(土) 00:23:27 | ★月下美人★
好きです。大好きです。このベターでベタベタなストーリー展開。すごくこそばゆい気持
2005/11/05(土) 06:59:25 | RAKUGAKI
彼女を信じないでください入間 真, チェ ヒデ久し振りに旦那様と休みが合ったので、「出かけよう。」と、約束してたにも関わらず、1日中寝っぱなしで起きてこなかった旦那にムカつき。追打ちをかけるようにして、レンタル期限が、昨日までだったDVDを発見し、「ゲッ、延
2005/11/07(月) 12:53:06 | じぶちゅう
 “嘘つきは恋のはじまり” ■監督 ペ・ヒョンジュン■キャスト カン・ドンウォン、キム・ハヌル、ソン・ジェホ、キム・ジヨン、イ・ヨンウン 詐欺罪で服役中のヨンジュ(キム・ハヌル)は、ウソつきの才能をフルに発揮して仮釈放に成功。 姉の結婚式に向かう列車の中
2005/12/13(火) 17:40:14 | 京の昼寝~♪
------これってこの前、話に出た『オオカミの誘惑』の人だ。「そう、カン・ドンウォンね。でも、こっちの映画の方が先に撮影されてたんだってさ」------また、少女漫画風のお話?「う~ん、そう言えないこともないけど、タイトルからも分かるように、こちらはラブコメディ。
2005/12/13(火) 20:13:43 | ラムの大通り
映画館にて「彼女を信じないでください」★★★☆ストーリー:仮釈放された天才的詐欺師・ヨンジュ(キム・ハヌル)は、列車の中でヒチョル(カン・ドンウォン)を痴漢と勘違いし、ひと悶着。その後ヒチョルが恋人にプロポーズするために買った指輪を盗まれるのを見て、ヨン
2005/12/13(火) 20:28:54 | ミチの雑記帳
 「嘘」は頭脳ゲームなんです。記憶力も瞬発力も持ち合わせてないので、完全にひっかかりそうです・・・ キム・ハヌル、今まではそれほどいい女優だとは思わなかったけど、あの涙は本物ですよ。詐欺師の役なので、表情も豊か。嘘をつくときには見破ることは難しいけど、真
2005/12/13(火) 20:30:40 | ネタバレ映画館
嘘つきは恋のはじまり!? <ストーリー> 列車の中で向かい合わせの席に座ったの
2005/12/14(水) 00:37:37 | any's cinediary
天野さん亡くなってショック!NSP聴きながらくらぁ~く(笑)なんかちょっとね・・・最近一生懸命やってるんやけど今ひとつテンションひく~いお疲れの私を、すっかり元気にさせてくれたこの映画{/good/}「彼女を信じないでください」あらすじは刑務所で服役中の女詐欺師ヨ
2005/12/15(木) 07:03:55 | ♪あなたに逢いたくて
これが今日三本目の映画です。頭空っぽで見れる映画だったのででした。刑務所で服役中の女詐欺師ヨンジュは、天性の嘘と演技で委員会の同情を買い、保釈を勝ち取って列車の中へ。そんな彼女の向いに座ったのが、真面目な薬剤師の青年ヒチョル。彼が大切にしていた婚約...
2005/12/20(火) 15:21:30 | Alice in Wonderland
最高に面白いロマンテック・コメディ。あの猟奇的な彼女を超えたと言っても過言ではありません。笑いあり涙あり。韓国映画が苦手な方もとにかく観てほしいです。
2006/01/02(月) 17:17:31 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
『彼女を信じないでください』をみてきた。本日2本目!!そして2本とも韓国の恋愛コメディーだね{/hearts_pink/}詐欺罪で服役中だったヨンジュだったが、得意のウソを利用して仮釈放に成功。姉の結婚式に向かう列車に乗ったところ、ふと眠りから覚めると彼女の足の間をみ
2006/01/02(月) 18:51:10 | Diary of Peace☆
「彼女を信じないでください」★★★カン・ドンウォン、キム・ハヌル主演(DVD)ペ・ヒョンジュン監督、2004年、韓国最新作「デュリスト・刑事・ヒョンサ」@過去記事へジャンプ←を昨年9月に見た後ではこの映画のカン・ドンウォンは信じられない気...
2006/01/11(水) 08:11:26 | soramove
彼女を信じないでくださいこれは、、、あたしの評価が、悪い訳無いじゃない!もう、大好きyo! こういうの。といっても、ごめんなさい、カン・ドンウォン ファンという訳ではありません、、、しかし、キム・ハヌル 、気合い入れると、きれいねぇ、、、で、気を抜く...
2006/01/15(日) 04:42:55 | 猫姫じゃ
