今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

【韓国映画】武士/musa


☆☆☆本編
【韓国映画】MUSA -武士- ディレクターズカット完全版
B000AGXR72おすすめ平均
starsチョン・ウソンさんがいい!
starsチョン・ウソンさんがいい!
stars感情移入できない

Amazonで詳しく見る


レビュー

Amazon.co.jp
14世紀、明国にスパイ容疑で捕らえられた高麗使節団の面々が、その逃亡と彷徨のさなか、偶然にも明の姫(チャン・ツィイー)を救出してしまったことから繰り広げられる歴史アクション大作の傑作『MUSA 武士』。日本では133分のインターナショナル版が劇場公開されたが、本DVDは韓国で上映された154分のオリジナル・ヴァージョン。特にストーリーを大幅に左右するほどではないものの、20分以上もの新しくお目にかかるシーンやショットの数々は、いずれもキャラクターたちの複雑な心理状況をより奥深く描出し得たものばかりであり、すさまじいアクション映画としての展開だけではない、本来人間ドラマとしても優れている傑作『MUSA 武士』をたっぷりと堪能できる構造となっている。同作のファンならば迷わず観ておくべきだろう。(増當竜也)

内容紹介
05年秋最大の感動話題作、「私の頭の中の消しゴム」チョン・ウソン主演!
「SAYURI」「LOVERS」チャン・ツィイー競演!
既に発売されているインターナショナル版に対し、21分も長いディレクターズ・カット完全版が遂に日本上陸。いま、「MUSA -武士-」の真実が明らかになる―。本作の後、「HERO」「LOVERS」そして「SAYURI」とアジアを代表する女優となったチャン・ツィイー共演。
【収録内容】
本編(約133分)

☆☆☆写真集

「MUSA―武士―」写真集
4754220315石井 アキラ

おすすめ平均
starsMUSA写真集というよりは・・
stars写真集というか…

Amazonで詳しく見る


☆☆☆サントラ

武士 (MUSA) オリジナルサウンドトラック
B0001VJ4W8SHIRO SAGISU

おすすめ平均
stars素晴らしい作品です!
stars輸入盤でした
starsCD自体はとてもいいんですが
stars滅多にサントラは買わないんですが・・・

Amazonで詳しく見る


トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/23-7800265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 MUSA=ムサとは、日本語でいうと武士という意味で、漢字表記は同じです。 時代は14世紀、中国がモンゴル族支配の元から、中国人国家である明へと移り変わるときです。そのとき朝鮮半島は高麗時代で、元と仲良くするか明と仲良くするか揺れていた時代です。  高麗の使
2005/12/13(火) 21:11:58 | ある在日コリアンの位牌
 監督 キム・ソンス 出演 チャン・ツィイー、チョン・ウソン 他  14世紀後半、中国は元から明に変わった。高麗は明に使節団を派遣するが、スパイ容疑で流刑の憂き目にあう。しかし、途中元の襲来により、救われる。その後、偶然明の姫を元から救出した...
2005/12/13(火) 21:14:55 | しっかりエンターテイメント!
14世紀の高麗・民の関係の歴史を、使節団と言うモノに視点を絞り作成した映画である。勿論参考にはしているが、フィクションであり、史実とは関係無い話である。 基本的には死に様を描いた映画だと思う。蒙古軍に捕らわれた民の姫を助け出し、最後まで....
2005/12/13(火) 21:46:04 | 日々月々年々思う事
「グリーンディスティニー」や「Lovers」のようなワイヤーアクションとかは一切無い。(つーかそういう映画だと勝手に想像してた自分。だって最近はやってるやん。)もちろん戦闘シーンも多くあるのだが、それよりも泥臭い人間ドラマのほうが際立った印象だ。タイトルに&quo
2005/12/13(火) 21:57:05 | Mattarhythm
「MUSA 武士」 9人の武士の生き様を描いた映画。14世紀の実際にあった出来事をもとに制作。出演者紹介チャン・ツィイーチョン・ウソン  : ユリョン、モーテルカクタス チュ・ジンモ  : ハッピーエンドアン・ソンギ  : シルミド、NOWHEREストーリー偶然の出
2005/12/13(火) 22:21:26 | アヂュモニ日記
チョン・ウソンの作品を続けて観ちゃいました!チョン・ウソンが観たいから観ただけです。男達が戦う姿は良かったのですが、戦う理由が姫を守る為だけ、、、自分の国の姫を守るなら分かるけど、ただ「外に出てみたかった~」っていう姫を守るだけ。。。最後の戦いでは...
2005/12/13(火) 22:50:04 | ☆ 163の映画の感想 ☆
中国大陸を舞台に、高麗武士たちの勇姿を壮大なスケールで描いた歴史スペクタクル。監督はまもなく新作『英語完全征服』が公開されるキム・ソンスです。◎ストーリー◎14世紀後半の中国、明と緊張関係にあった高麗は使節団を派遣するが、到着後にあらぬスパイ容疑をかけ..
2005/12/13(火) 22:56:28 | -bluescreenlife-
MUSA2001年 韓国作品監督 キム・ソンス出演 チャン・ツィイー、チョン・ウソン、チュ・ジンモ、アン・ソンギもちろん、チャン・ツィイー目当てです!国同士の関係修復
2005/12/14(水) 00:11:12 | 或る日の出来事
元から明へと時代が変わろうとする頃、明と友好関係を築くため、1375年に南京城へと向かった実在の高麗王朝の使節団の過酷な運命の物語。 南京城に辿り着いたらスパイ容疑で砂漠地帯へ流刑、途中で元軍に襲撃され明兵が全滅、使節団は放置される。チェ・ジョン将軍(
2005/12/14(水) 00:57:49 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
去年の今頃、長らく待ちに待った日本ロードショー、MUSAを見に行った。私がMUSAを見たい!と思ったのは、MUSAに出演されていたパク・チョンハクさん(将軍を、必死でお守りし続けたイカツイ顔の役者さん)によるものが大きかったです。彼は、2002年「大望」というドラマ
2005/12/14(水) 08:13:35 | ポコアポコヤ
製作: 2001年 韓国・中国 監督: キム・ソンス 出演: チャン・ツィイー/チョン・ウソン/ チュ・ジンモ/アン・ソンギ/ ユー・ロングァ/パク・チョンハク 故郷を目指して砂漠を横断していた高麗の使節団が、明の姫を助けたことから過酷な闘いへと巻き込まれる 死
2005/12/14(水) 11:47:41 | cinemania_super!!!
2001年韓国映画監  督キム・ソンス出  演チョン・ウソン、チュ・ジンモ、チャン・ツィイー、アン・ソンギ、ユー・ロングァン 、パク・チョンハク、パク・ヨンウ、イ・ドゥイルあらすじ1375年、中国。チェ将軍(チュ・ジンモ)率いる高麗使節団は、明政府の策略によ
2005/12/14(水) 19:13:36 | お気に入りの映画
MUSA -武士-これ前から見たかった「MUSA -武士-」たまたまGYAOでやっていたので早速みました 
2005/12/14(水) 21:37:07 | サクっと
チョン・ウソン氏を初体験したくて「MUSA-武士-」を見ました。やっぱり大陸ですね~~なんといってもスケールが大きく迫力があります!!戦闘シーンのあの生々しさだけはいかがなものかと思いましたが、映像も美しくよかったです。{/hakushu/}期待のチョンウソン氏、これ
2005/12/14(水) 22:09:58 | ねこのシエスタ
 先週レンタルしておいた映画『MUSA ~武士~』を観た。高麗の使節団と元軍の、壮絶な闘いぶりを描いた作品だ。 高麗の使節団一行が事の成り行きから元軍に捕らわれの身となっている明のブヨン姫を救いだし国へ送り届けることになった。必死の行軍の中、敵軍に包囲..
2005/12/15(木) 00:27:50 | Alpha_prime
  2001年韓国/中国     監督/キム・ソンス出演/チョン・ウソン チャン・ツィイー アン・ソンギ チュ・ジンモ1375年高麗は友好関係を深めるため使節団を明へ送るが、スパイ容疑をかけられ砂漠地帯へ流刑されることになる。その途中、連行していた明の兵隊が元..
2005/12/15(木) 18:24:49 | お茶の間オレンジシート
MUSA -武士-Amazonレビューより14世紀後半の中国、明と緊迫関係にあった高麗は使節団を派遣するも、到着後にあらぬスパイ容疑を掛けられ、流刑に処された。その道中、一行は元の襲来によって自由の身となるが、その後使節団は元に捕らえられていた明の姫(チャン・ツィイー.
2005/12/15(木) 20:46:50 | Process Cheese
MUSA -武士-(2001/韓国・中国) 1375年、朝鮮の高麗は明朝と友好関係を築くため、南京城へ使節団を遣わした。しかし、城に辿り着いた使節団はスパイ容疑をかけられ、広大な砂漠地帯へ流刑される羽目に。ところが一行は、砂漠へ向かう途中、明を目の敵にする元軍の襲撃に
2005/12/16(金) 22:14:36 | みかんのReading Diary♪
朱元璋が明を建国し、蒙古を万里の長城以北に追いやっていた時代。高麗は明朝と平和的関係を築くため、使節団を送った。しかしスパイ容疑をかけられた使節団は、南京城へ入ることなく灼熱の砂漠に流刑されることに。年老いた外交官が次々死んでいく中、チェ将軍(チュ・ジン
2005/12/18(日) 18:57:57 | ささ、お茶でもいかが?
MUSA -武士-チャン・ツィイー キム・ソンス チョン・ウソン おすすめ平均 迫力のある戦闘シーンが見所高いレベルに驚いた!よくも悪くもハリウッド風Amazonで詳しく見る by G-Tools '01 MUSA 中・韓/歴史劇/133分 監督: キム・ソンス 製作: チャ・スンジェ 脚本: キム・
2005/12/19(月) 02:30:14 | 青白い顔
この映画、何度挫折したことか(U_U;レンタルしてきたものの見ている途中でうたた寝してしまったり、そんなこんなしているうちにレンタル期限がきてしまって見ずに返却してしまったり。。。WOWOWでの放送日が今日だったことを思い出し、再チャレンジ☆面白かったです^^あらす
2005/12/19(月) 07:03:33 | *韓流中毒*
『パイラン』は張柏芝(セシリア・チャン)目当てで見ましたが、これは章子怡(チャン・ツィイー)目当てで見た映画です。14世紀の話で朝鮮半島では高麗末期、中国では元末期で明が興った頃、かつての大帝国であった元の支配下にあった高麗と明との関係はよいものではありま
2006/03/04(土) 18:08:04 | かたすみの映画小屋
チョン・ウソンさんのため、お口直しのために鑑賞。
2006/09/24(日) 19:22:42 | もっと韓国映画
チャン・ツィイー章 子怡(チャン・ツィイー)は、中華人民共和国|中国北京出身の女優。中央戯劇学院表演科(大学本科)卒業。164cm。"ツィイー" のカタカナ表記は、中国語のピンイン "Zh?ng Z?y?" を英語読みした場合の発音(カナで
2007/05/23(水) 10:42:11 | なみの日記
