今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX
B0009XTEHS草ナギ剛 堤真一 松下奈緒

おすすめ平均
starsベタベタながら爽快!!
starsやっぱり草なぎ君はいい人が似合う!
stars高柳社長カッコいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レビュー

Amazon.co.jp
借金を背負った主人公・鈴木島男が、ITベンチャーでの成功者となり、さらに挫折を越えていくまでを描いたサクセスストーリードラマ。SMAPの草なぎ剛主演で、2005年4月期にフジテレビで放送された。
実際にIT企業が存在感を増しているご時世ならではの好企画だが、ITビジネスがらみの描写がいささかおざなりで、業界モノとしては中途半端な印象になったのは惜しいところ。しかしそれを補うのがキャストで、主人公の草なぎ剛はもちろん、会社のシーンでは主人公の堤真一や和久井映見、実家のシーンでは山本耕史や木村佳乃といった芸達者が、見応えのあるやり取りを披露してくれる。ヒロインを演じる松下奈緒の清らかでフレッシュな魅力も見ものだ。(櫻田もんがい)

内容紹介
◆ストーリー
鈴木島男(草剛)の、亡き父の跡をついで営んでいた小さなネジ工場が倒産。
お金がないばかりに病気の母を救うことができず「お金持ちになりたい」と、“フロンティア”社長の高柳(堤真一)の元へ。
警備員として滑り込むが、会社のピンチを救い花形部署である経営事業部に抜擢される。

■6枚組BOX仕様■2005年4月~6月全国CX系放送
■ドルビーデジタルステレオ■画面サイズ 16:9
■本編約540分(予定)■片面1層(映像特典収録巻のみ2層)
■特典映像(68分)
1.プロローグ~初回PR番組より
2.草剛 鈴木島男になる!
3.インタビューで振り返る名場面
4.「恋におちたら」の魅力

◆スタッフ
脚本:佐藤嗣麻子
プロデュース:現王園佳正
アソシエイトプロデュース:石原隆
演出:鈴木雅之 成田岳 澤田鎌作
音楽:佐藤俊彦
主題歌:Crystal Kay 「恋におちたら」(EPICレコードジャパン)
制作 :フジテレビドラマ制作センター
発売元:フジテレビ映像企画部
◆キャスト
鈴木島男 …… 草薙剛
高柳徹 …… 堤真一
白川香織 …… 松下奈緒
鈴木まり子 …… 木村佳乃
安藤龍太 …… 山本耕史
神谷陸 …… 谷原章介
星野守子 …… 佐藤江梨子
藤井裕美 …… 滝沢沙織
桐野七海 …… 和久井映見


内容(「Oricon」データベースより)
実家の工場が倒産したことをきっかけに、IT企業に飛び込んだ主人公の成長を描いたドラマ。出演は草ナギ剛、堤真一、松下奈緒ほか。


トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/17-0eb79626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★草なぎ1年3ヶ月ぶり連ドラ…舞台はIT企業!!★草ナギ 目指せ三木谷&堀江社長木村さんのレーサードラマと時を同じくして、つよぽんもドラマですか。剛がレーサーで、木村くんがサラリーマンてのの方が、面白そうではなくて?やっぱり、ドラマ界でもIT革命なんです..
2005/12/14(水) 18:04:19 | *モナミ*
今日このドラマの最終回でした ほんといいドラマだった初回から最終回まで全てしっかりとしたドラマでした。特にしっかりとしていたのは脚本だと思います 全11話でしたが3部くらいに分かれていて、ほんと全11話のドラマのためにしっかりと作られたものだと...
2006/05/16(火) 00:13:45 | おかみの人生日記2
