今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

バットマン ビギンズ 特別版
B00067HDW0
おすすめ平均
stars真面目なバットマンだった
stars今までとは路線が違います。
starsバットマン シリアス映画シリーズの最高傑作
stars新たなバットマン伝説の始まりに祝杯!!
starsバットマンの始まりと「新世代の」バットマンの始まり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Amazon.co.jp
1989~1997年に4本の映画が製作されたシリーズが復活。バットマンの誕生秘話に焦点を当てる。少年時代に両親を殺されたブルース・ウェインは復讐を誓って成長するが、犯人は殺害され、彼は行き場のない怒りに苦しむ。謎めいた「影の軍団」から戦闘技術を学んだブルースは、ゴッサム・シティで亡き父の大会社を受け継ぎながら、バットマンに変身して悪と戦うようになる。
若きバットマン役、クリスチャン・ベールを、錚々たる名優陣が囲む充実のキャスティング。渡辺謙も短い登場シーンながら怪しげな存在感を示す。主人公が訓練の末に超人技を身につけるという設定から分かるように、前シリーズに共通するアメコミヒーローの軽さや、悪役の奇抜さはまったくない。バットモービル、バットスーツなども映像の雰囲気に合わせてハードに進化。クリスチャン・ノーラン監督は、ダークでシリアス、正統派のアクション映画を目指したようで、その意図は十分に達成されたと言っていい。前シリーズがそれほど好きでなかった人の方が、満足する出来かもしれない。(斉藤博昭)

内容紹介
衝撃のスケールで新たに甦った本格アクション超大作
「バットマン」のすべてはここから始まる。

<ストーリー>
ブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺された忌まわしい記憶。成長したブルースは悪を倒し、恐怖心に打ち勝つ術を見つけるため、世界中を放浪する。やがてラーズ・アル・グール率いる“影の軍団”にスカウトされ心身を極限まで鍛え上げるブルース。永い修行を終えると同時に“影の軍団”の真の目的を知り、組織を離れることを決意する。だが、7年ぶりに戻ったゴッサム・シティーは、犯罪と不正にまみれ悪が蔓延する街になっていた。ブルースは忠実な執事アルフレッド、科学者フォックスらの協力を得て、「もうひとりの自分」を解き放つ。それは正義を全うすべく揺らぐことのない信念と強靱な肉体を漆黒のスーツに包み、恐怖を敵の心に植えつける闇の騎士“バットマン”だった。

<特典>
Disc.1
オリジナル劇場予告編

Disc.2
ジャーニー・ビギンズ/精神と肉体の鍛錬/ゴッサム・シティー建設/ケープとマスク/
タンブラーの製作/撮影への道/ゴッサム・シティーを救え!/コウモリの起源/
極秘資料/アート・ギャラリー/隠しボタン1/隠しボタン2/隠しボタン3
トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/16-8c4951d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「バットマン」シリーズ、パート1,2,3、「キャットウーマン」観ましたが、今回のビギンズはなんだか今までのバットマンとは全然違うのりでした。今までのシリーズでは、コミックに出てきたキャラクターがそのまま実写になる感じがあったのでメイクやコミカルさが売り..
2005/12/13(火) 00:14:28 | ☆ 163の映画の感想 ☆
昨晩鑑賞~ その名の通り バットマンの始まり。誕生秘話。  今までのバットマンシリーズとは ちょいと違うカンジ。 内容はアメコミ路線が好きだった人には ちょっぴり寂しいかもね。  ブルースのトラウマや苦悩など かなりシリアス。  悪役....
2005/12/13(火) 00:20:30 | 色即是空日記+α
監督 : クリストファー・ノーラン主演 : クリスチャン・ベール /マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/      / ケイティ・ホームズ / 渡辺 謙 /公式HP:http://www.jp.warnerbros.com/batmanbegins/  バッドマン ビギンズ DetectiveComics(探偵漫画..
2005/12/13(火) 00:34:59 | MoonDreamWorks
 今日はバイトが休みなので、昨日のバイト終わりで行ってきましたよ「バットマン・ビギンズ」。 今回でシリーズも5作目。なんだかハリウッドスターのかくし芸大会のような感じになりつつあった本シリーズに新風を吹き込むために雇われたのは「メメント」「インソムニア」
2005/12/13(火) 00:37:01 | なにも起こらなかった一日の終わりに
 「お菓子をポリポリ食うのはやめろ!ビニールの音は響くんだよ!」と、無神経な客に正義の制裁を加えたくなったが、「報復はただの自己満足よ」というケイティ・ホームズの声が聞こえてきたので思いとどまった・・・ これは、ダークヒーローが原点に戻って、生立ちや誕生
2005/12/13(火) 00:47:14 | ネタバレ映画館
週末がやってきました。週末に観る映画を楽しみに、日々の仕事を頑張ってるわけであります(笑)。 さて、本日1本目は「バットマン・ビギンズ」です。ピカデリーでの鑑賞ですが、ここは自由席ということで、さすがにこれほどの大作にもなると朝一でも行列ができて...
2005/12/13(火) 01:11:00 | ★☆★ Cinema Diary ★☆★
タイツ姿じゃないバットマンで数えるとシリーズ5作目になるけれど、今回はテイストが全く違ってかなりのリアル路線。ブルースのお父さんの死に方がバートン版『バットマン』と違う(今回は原作と同じ設定)ということは、次回作はこの『ビギンズ』の続編になるのでしょう。
2005/12/13(火) 01:14:25 | 昨夜の一杯
バットマン ビギンズ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベール , マイケル・ケイン , リーアム・ニーソン , ケイティ・ホームズ , ゲイリー・オールドマン , モーガン・フリーマン , 渡...
2005/12/13(火) 01:16:41 | Jumble Box
予告を見る限り、かなりシリアスな感じを受けた。バットマンはこうでなくちゃ。公開初日、レイトで観てきた。
2005/12/13(火) 01:30:30 | CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
ど、どうしよう。バットマンって、こんなカッコ良かったの?クリスチャン・ベイルってこんなにいい男だったの?<「マシニスト」しか知らんもんでお願いだ、続編を作ってくれええええ~。過去話のリメイク超希望~!バットマンシリーズは観たことないんですが、バットマンっ
2005/12/13(火) 01:35:51 | 世界は映画でまわってる。
監督: クリストファー・ノーラン 出演: クリスチャン・ベール,リーアム・ニーソン,モーガン・フリーマン,ゲイリー・オールドマン,渡辺謙 渡辺謙すごいなぁ! バットマンシリーズに出演しちゃってるんですよ!出演シーンは短かったけれども、共演者と全然ヒケを取っ
2005/12/13(火) 01:49:30 | ~~映画見ちゃいました~~
本日公開の「バットマン・ビギンズ」をさっそく観てくる。入場料がちょと高いIMAXに行けば混んでないかな、と思ってたら何とほぼ満席状態。広いIMAXシアターが人で溢れてる光景はなかなか壮大ですね。映画の開始時、バカでかいスクリーンにDCの新ロゴが映し出されたのにも感
2005/12/13(火) 02:24:12 | King inK
■監督■クリストファー・ノーラン■キャスト■出演: クリスチャン・ベール, マイケル・ケイン, その他 《あらすじ》少年時代に両親を殺されたブルース.ウエィンは復讐を誓って成長するが、犯人はゴッサム・シティを牛耳るマフィアによって殺害されてしまう、亡き....
2005/12/13(火) 03:03:32 | 晴れ、ときどき 三匹とシネマ。
公開初日のナイト・ショウで観て来ました。PM11:35からだっていうのに、けっこう入ってましたね。渡辺謙のおかげかなっ。2005年製作のアクション・ヒーローもの、140分。あらすじ大富豪のお坊ちゃま、ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)。おうちの古井
2005/12/13(火) 04:25:47 | ひらりん的映画ブログ
公開中だから控えめに 幼い頃両親を目の前で殺されたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、悪を知り悪を倒す術を手に入れるべく、自ら悪人となって世界を放浪していた。 そんな彼に手を貸してくれたのが、ラース・アル・グール(渡辺謙)と代理人のヘンリー(リ
2005/12/13(火) 05:20:35 | I am invincible !
ワーナー・ホーム・ビデオ バットマン ビギンズ 特別版 「バットマン ビギンズ」 140分の上映時間、少々長め。イメージしていたアメリカンヒーローモノとは趣の異なるタイプの作品。アクションは控えめ、ヒーローの内なる部分を垣間見ることの出来る、
2005/12/13(火) 08:40:04 | わたしの見た(モノ)
これまでのバットマンシリーズをもういちどはじめから描く、ということで「ビギンズ」。今回の特徴は、大富豪ブルースウィルスが戦う理由、バットマンへと至る過程。彼の心の闇と行動の選択理由をじっくりと描くことに注力しており、その点好感が持てる。(なにしろバットマ
2005/12/13(火) 08:50:19 | 中野系
『バットマン ビギンズ』を観てきました。バットマンの映画シリーズは、「バットマン リターンズ」と「バットマン&ロビン~Mr.フリーズの逆襲!!~」の2本しか観たことがないぺぺですが、「それだけ観りゃ十分だろ」ってくらいどちらも、「おもしろいケドくだらない
2005/12/13(火) 09:28:39 | ぺぺ日記・おもに映画日記
-----久しぶりのバットマン・ムービーだね。予告編を観る限りでは、これまでとだいぶ違うようだけど。「これまでの作品は89年にティム・バートンが手掛けた『バットマン』をベースに続いてきた。あれは『ビートルジュース』でその映像センスを高く評価されたティム・バート
2005/12/13(火) 09:46:14 | ラムの大通り
映画を見てきました! \(^O^)/ 渡辺謙も出演して話題になった、アメコミ(アメリカンコミック)の「バットマン ビギンズ」を見てきました!感想は。。。バットマンの誕生秘話が面
2005/12/13(火) 09:49:39 | たばけんのブログ
最も面白い脚本、最も細部までリアリティにこだわったバットマンの、まさに最高傑作です。隅々まで納得のゆく設定、今までのシリーズのイメージを見事に打破した全く新しいオトナな作品に仕上がりました。さあ、ネタバレなしでお話しましょうね。
2005/12/13(火) 10:32:09 | よろ川長TOMのオススメ座CINEMA
新たな幕を上げたバットマン。 ドラマ性に優れ面白かった!
2005/12/13(火) 10:57:31 | Akira's VOICE
BATMAN BEGINSこれはかなり良いぞ!予想以上に面白かったよ!大々満足!早く続編が見たくてたまらなくなりましたよ。以前のバットマンはどれもTV放送で気軽に見た程度で特に面白いとか好きとかってことはなかったんだけれども、ビギンズってばもうサイコー!さぁみんな映画
2005/12/13(火) 11:06:26 | tsublog@theatre
多少、ネタバレ気味なので注意してください。ブルースウェインクリスチャンベールはどのようにしてバットマンになったのか。ワタクシは小さい頃TVでバットマンを見たことはあったもののまだ幼すぎてストーリーの内容はいまいち覚えていないし、アメコミも読んだことがない
2005/12/13(火) 11:58:07 | シネマ日記
これは面白い!これなら、こっちゃんも楽しめるぞぉ!そんな映画です!そもそも、そんなにアメリカンなヒーロー物に対して特別な思い入れの無いこっちゃんですが、「宇宙戦争」が始まる前に、観ておくか?ってなカンジで夏ムービーを代表する1本の中からコレ観てしまいまし
2005/12/13(火) 13:49:26 | こっちゃんと映画をみまちょ♪
「バットマン ビギンズ」 東京厚生年金会館で鑑賞始めに、今までのバットマンシリーズとは一線を隔した作品でした。バットマン誕生秘話と言うことなのですがバットマンの誕生はとてもよくわかったけど、ストーリーはわかりにくくなかったかな?私はあまりよく理解できませ
2005/12/13(火) 15:56:23 | てんびんthe LIFE
バットマン ビギンズ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベール , マイケル・ケイン , リーアム・ニーソン , ケイティ・ホームズ , ゲイリー・オールドマン , モーガン・フリーマン , 渡辺謙S
2005/12/13(火) 16:46:02 | 映像職人'舞'録゛
バットマン ビギンズ 特別版実は俺自身、この『バットマン・シリーズ』にはかなりの思い入れがあるせいか、過去の作品も全部欠かさず見ているぐらい、本当に大好きなシリーズなので
2005/12/13(火) 17:20:43 | フェイク・ヒーローの自己中ブログ!
渡辺謙が出演してるのでちょっと気になって見ましたが、想像以上に面白い作品になっていました。バットマンの誕生のヒミツを描いているので過去のバットマンシリーズを見ていなくても十分楽しめる作品になっていました、あと、脇を固める出演者のレベルが高いのでそこも見も
2005/12/13(火) 18:22:00 | 勝手に映画評価
ゴッサム・シティーの大富豪の家庭に育ったブルース・ウェインは、子供の頃に落ちた井戸でコウモリの大群に襲われる。それ以来、強いトラウマを抱えてしまい、さらに両親を目の前で強盗に殺されるというショッキングな出来事を体験する。復讐を誓って青年に成長したブルース
2005/12/13(火) 18:24:51 | 橋光夫の日々あれこれ
BATMAN BEGINS2005年 アメリカ 監督: クリストファー・ノーラン 出演: クリスチャン・ベイル、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、モーガン ・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺謙、ケイティ・ホームズ その男は[闇]から生まれた――。 実は、直前まで観よ
2005/12/13(火) 19:07:29 | 七月のうさぎ
ブルース・ウェインが「バットマン」になるまでの話です。渡辺さんが悪役で登場するということで、話題になっていました。でも、なんだか残念なやられ役でした。日本語は聞き取り
2005/12/13(火) 19:34:37 | kfsg
本日公開された、「バットマン ビギンズ」の情報です。MTVでは、同映画の特集を組んでいます。キャストたちが同映画について、いろいろと語っています。同映画のレビューをHOTWIRED JAPANでご覧になることができます。このレビューには続きがあり、20日に同サイトに掲載され
2005/12/13(火) 19:47:18 | Mugen Diary
クリスチャン・ベイルが「僕がバットマンに選ばれたのはメジャーじゃないからさ」と何かのインタビューで答えてたのだが、確かに良く知らなかったしかし、歴代バットマンの中で1番好みに合っているかもとにかく彼、「脱いだらすごいんです」顔だけ見てると優しげな柔和タイ
2005/12/13(火) 19:50:09 | angle cafe*
オイオイ!?渡辺謙!あなたの活躍を期待して観に来たんだよ!ちょっと待ってよ!それで終わりですか!?「ラストサムライ」でアカデミー最優秀助演男優賞候補になった話題性を、幾らかのギャラで宣伝として利用されただけじゃないの?せっかくの栄誉が泣くぞ!ファンは全
2005/12/13(火) 20:17:37 | C級セールスマン講座
 1作目を観たのは確か小学校の頃だったはず。 親に劇場へ連れて行ってもらい、バットマンの下敷きを買ってもらったんだよな。で、その下敷きが何故かピッタリとくっ付いていて1枚の値段で家に2枚持ち帰ってしまった記憶があります。 その下敷きも探せばどっかにあるは...
2005/12/13(火) 20:18:51 | 映画大陸
先日購入しておいたDVD『バットマン ビギンズ』を観ました。若き鬼才クリストファー・ノーラン監督により、これまで語られることのなかったバットマン誕生の秘密がついに解き明かされる。目の前で両親を射殺された御曹司のブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)は、
2005/12/13(火) 21:05:18 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
昨日の話ですが。 レンタルビデオショップで最新作の棚の前で、「アイランド」「S
2005/12/13(火) 21:20:14 | 金環蝕的日々
【監督】クリストファー・ノーラン【出演】クリスチャン・ベール/マイケル・ケイン/リーアム・ニーソン/ケイティ・ホームズ/ゲイリー・オールドマン/トム・ウィルキンソン/渡辺謙/モ
2005/12/13(火) 21:21:27 | シネマをぶった斬りっ!!
《バットマン ビギンズ》 2005年 アメリカ映画 - 原題 - BATMAN
2005/12/13(火) 21:30:40 | Diarydiary!
今回は試写会で観た映画を紹介したいと思います。「バットマン ビギンズ」 2005年 アメリカ作(6月18日よりロードショー) 出演 クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン、渡辺謙「裕福な家庭の御曹司として生まれたブルース・ウェインは家...
2005/12/13(火) 21:41:49 | 闘う女達への応援歌!日記
今日、久しぶりに劇場で公開中の映画を見てきました。バットマン ビギンズバットマン誕生の話だというのは知っていましたが、想像していたような映画とはかなり雰囲気は違っていました。ちょっとネタばれあります。
2005/12/13(火) 21:48:57 | シニカル・ヒストリー・タワー
生い立ちや苦悩を描くのは、面白いと思う。本来はそういう場面があることで共感を呼ぶんだけど、あまりにも、暗くて、一歩引いて見てしまう。それとゴッサムシティを救うという大義名分があったとしても、後半は金持ちの道楽にしか見えなくて、庶民の私は、スパイダーマンの
2005/12/13(火) 21:54:41 | the borderland
バットマン ビギンズ 特別版娯楽作品というのは、これで良いのですよね。期待感を裏切らず、手堅く作られた作品で、楽しめました。ちょっとスリル感という点では物足りなかったかな?そして、検事役のヒロインがもっとセクシーで絶世の美女って感じでないとバットマンの伝..
2005/12/13(火) 22:02:51 | 悠紀朋の「本来無一物」
7年ぶりの制作?らしい「バットマンビギンズ」です。前作までのバットマンシリーズってなんだかお笑い?っぽい作りでどうも好きになれませんでした。ホント、つまらなくてジュースの缶を投げつけたくなるようなって感じでしたので今回もそれほど期待はしていなかったです..
2005/12/13(火) 22:08:07 | In my opinion・・・
この頃、映画批評やってなかったんで、溜まった分を一気に更新しております。(^_^;バットマン ビギンズ監督:クリストファー・ノーラン出演:クリスチャン・ベール , マイケル・ケイン , リーアム・ニーソン , ケイティ・ホームズ&nbs...
2005/12/13(火) 22:10:55 | 佐賀想
アメコミ映画の中でも一番大好き「バットマン」ティムバートン作品(1&2)のバットマンが大好き。マイケル・キートンのブルースを初め、登場人物のほとんどが狂っている感じが大好きなのです。ダークな中にユーモラス有。3&4はや....
2005/12/13(火) 22:10:56 | MONKEYBIKERS
本日、見てまいりました。実は、今週の映画は昨日あったHINOKIOの試写会の予定でしたが、開始時間を間違えて行けずじまい。そこで当初から見たかったバットマン・ビギンズに行った次第です。 バットマン映画第5作であるこの映画は、ブルース・ウェインが、バットマ
2005/12/13(火) 23:00:30 | ITニュース、ほか何でもあり。
BATMAN BEGINS(原題)監督/クリストファー・ノーラン製作国/アメリカ出演/クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、リーアム・ニーソン他日本公開/2005.6.18★★★★★いいねっ!いいねこの映画!アクション映画だけど、スパイダーマンみたいに人間くささをだしてるのがす
2005/12/13(火) 23:27:29 | プロミストランド
バットマン ビギンズ [batmanbegins.jp] バットマン ビギンズ [warnerbros.jp] 監督:クリストファー・ノーラン美術:ネイサン・クローリー出演:クリスチャン・ベール、リーアム・ニーソン、   モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、渡辺....
2005/12/14(水) 00:35:16 | Rabiovsky計画
TBさせて頂きます♪(゚▽^*)ノ⌒☆ バットマンビギンズ観てきました。 豪華キャストで見応え充分。 バットスーツにバットモービルかっこえかったぁー
2005/12/14(水) 01:56:08 | ワタシ的素敵な暴言
とうとう見ました「バットマン ビギンズ」。 アメリカン・サイコやマシニストなど難しい役も多いクリスチャンベールが なんと今回はバットマンの主役! イメージと違うなあというのが第一印象でしたが、 彼のアクション映画にリベリオンという隠れた名作?もあるのでやは
2005/12/14(水) 01:58:20 | エモーショナル★ライフ
クリスチャン ベイル主演作品(2005年)ご存知の通りアメコミの「バットマン」を映画化したアクション大作シネコンじゃなく劇場で見てきました。いや~素直に面白かったです!最高でした。バットマン演じるクリスチャン ベイルの演技、無機質な感じといい色んな顔を演じてる
2005/12/14(水) 10:01:15 | 自然に生きる 映画に生きる
5月30日(月)完成披露試写会(ピカデリー1)にて 友人の誘いで『バットマン・ビギンズ』の完成披露試写会に潜入した。今やすっかりハリウッドスターの仲間入りとなった渡辺謙が出演していることが話題になっているアレだ。スーパーマンとかスパイダーマンとか、空飛ぶヒー.
2005/12/14(水) 10:25:26 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
最近新しいビデオを見る機会がなかった(あまり興味を惹く作品が無かった事もある)のだが、ふとレンタル屋に行くと渡辺謙が出ているという「バットマン ビギンズ」があったので早速借りてきた。タイトルの通り、バットマンがどうやって誕生したかを描いていて、渡辺謙の登...
2005/12/14(水) 11:43:24 | dive for blue BLOG
 映画『BATMAN BIGINS』を観た. オープニングから黄昏時の様な空を背景にコウモリの群れが飛び交うScene. イイ!! あの夕焼け空もイイ.夕焼け空と言えば,StarWars Episode5のベスピンやEpisode2のタトゥイーン,そして何よりもラストのコルサントであろう.マトリ
2005/12/14(水) 23:29:35 | Project Zero
『バットマンビギンズ』 (2005)BATMANBEGINS上映時間140分 製作国アメリカジャンルアクション/サスペンス/アドベンチャー公式サイト1 ◇ 公式サイト2 ◇ シネトピ来日会見などで、脚光を浴びていたのは謙さん、トムさんとケイティの交際や、「メメント」「インソ...
2005/12/15(木) 00:43:02 | がちゃのダンジョンcinema&book
◆ バットマンはかく生まれり アメコミで最も有名なスーパーヒーローの一人、バットマン。 これまでにも様々な監督がバットマンワールドを 独自の感性で映像化してきましたね。 今までの映画版がコミックの延長線にあるとすると、 今回のバットマンは超リアル志向
2005/12/15(木) 10:17:33 | Cinema Satellite Neo
 ”10分しか記憶が持たない男”が主人公という奇抜な設定と、時間を遡って記憶を辿る”逆回しシナリオ”という意表をついた構成が秀逸だった異色のサスペンス「メメント」の俊英、ク
2005/12/16(金) 00:27:10 | 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
出演クリスチャン・ベールマイケル・ケイン渡辺謙他ストーリー ※Amazon.co.jpよりブルース・ウェインの頭から片時も離れることがないのは、眼前で最愛の両親を射殺された忌まわ
2005/12/16(金) 00:55:50 | は~るよ恋、は~やく恋♪
 バットマン ビギンズワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る☆☆(2.8)DCコミックスの人気キャラクター“バットマン”を「バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲」以来8年ぶりに映画化したアクション大作。「メメント」「インソムニア」のクリストファ
2005/12/16(金) 00:58:42 | ripvanwinkle
バットマン ビギンズ 特別版久々です(●´C_,`●)ゞ映画は観ているんですが 本業の方が 師走ってこともあり 忙しくて…では 今日は【バットマン ビギンズ】まぁ言わずと知れた 【バットマン】の誕生からのお話今や世界の『渡辺謙さん』出演作品ですよう(*´I`)(´I
2005/12/16(金) 20:34:35 | 月の影
昨日、会社終わってからレイトショーで観てきました~。「蝙蝠男 始」。前置き。ネタバレしてますので・・・ふ~ん、なかなかよかったねー。過去3作と違いちょっと重苦し~い感じがビギンズらしく。修行場のチベット(だったっけ?)の山奥。寒そ~。でもキ...
2005/12/17(土) 18:40:56 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
ゴッサム・シティの大富豪の御曹司として、幸せな少年時代をおくっていたブルース・ウェインの人生は、目の前で両親が殺されて以来、一変した。悲劇の発端を招いてしまった罪悪感、抑
2005/12/18(日) 01:05:09 | impression
第130回★★★★☆(劇場)「人は中身じゃなくて、行動で決まるのよ」 レイチェル(ケイティ・ホームズ)は再会したブルース(クリスチャン・ベール)にそう苦言を呈する。 この言葉どおり、今回のバットマンは「中身」=「画面の情報量」ではなく「行....
2005/12/18(日) 06:21:19 | まつさんの映画伝道師
『バットマン ビギンズ』のプレミア試写が今日開催される。そのためにクリストファー・ノーラン監督をはじめ、クリスチャン・ベール(31)、本年度アカデミー賞助演男優賞に輝いたモーガン・フリーマン(67)、トム・クルーズ(42)の新恋人のケイティ・ホームズ...
2005/12/19(月) 00:46:22 | 名古屋の映画好きな社長のblog -「映画観てる?映画を観れば幸せになれる!」-
面白かった~♪クリスチャン・ベール、カッコええ~~wやっぱ英国系俳優って、いいっ!この人パッと見は地味な感じですが、でもほんと、"舞台映えする"雰囲気がたまらん♪です。体も鍛えてるから、アクション・シーンも映えるしw(リーアム・ニーソンとの格闘シ
2005/12/19(月) 16:33:53 | FindingMovie映画っていいね♪
『バットマン・ビギンズ』バットマン誕生秘話。ウエイン社の社長夫妻の御曹司として生を受けたブルース(クリスチャン・ベール)。幼い時に庭で穴に転落してしまい、穴の奥底でコウモリと遭遇しトラウマになってしまう。コウモリで恐怖を感じるようになってしまっ....
2005/12/24(土) 00:15:34 | 映画とJ-POPの日々
映画「バットマン ビギンズ」開映18:00@錦糸町シネマ8楽天地「バットマン ビギンズ」BATMAN BEGINS 2005年 アメリカ配給:ワーナー監督:クリストファー・ノーラン 製作:ラリー・J・フランコ、チャールズ・ローヴェン、エマ・トーマス製作総指揮:ベンジャミ
2006/01/02(月) 11:30:20 | こまったちゃん。のきまぐれ感想記
『バットマン ビギンズ』 2005年アメリカ(140分)監督:クリストファー・ノーラン 出演:クリスチャン・ベイル   マイケル・ケイン    リーアム・ニーソン   モーガン・フリーマン    ゲイリー・オールドマン★ストーリー★...
2006/01/18(水) 22:08:00 | WILD ROAD
