今、通販で話題の人気商品を特選して、紹介するサイトです。(*^_^*)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

オペラ座の怪人 通常版
B0009PIVR0ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム

おすすめ平均
starsミュージカルの映画版
stars絢爛豪華な世界にひたりましょう。
stars必ず見るべし。
stars戸田奈津子さん…
starsかなり贔屓目でみてますが・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【ストーリー】
「世界で一番有名な、哀しくも美しい愛の物語」

パリ、1870年代、オペラ座では“ファントム”(オペラ座の怪人)の仕業とされる謎の事件が続いていた。リハーサル中の事故で、プリマドンナの代役を務めることになったクリスティーヌは、その初主演のステージで喝采を浴び、幼馴染みのラウルと再会。だが、その喜びも束の間、仮面をかぶった謎の怪人・ファントムにオペラ座の地下深くへと連れ去られる。クリスティーヌは、ファントムを亡き父が授けてくれた“音楽の天使”だと信じ密かに慕ってきたが、地下の隠れ家で仮面の下に隠されたファントムの正体を知ってしまう…。

「キャッツ」「エビータ」等大ヒットミュージカルを世に送り出した天才作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバーが、自身の最高傑作と認める「オペラ座の怪人」。世界18か国、100都市で公開され、8000万人が観劇したといわれ、日本でも劇団四季による全国公演で400万人以上を動員。ミュージカル史上に燦然と輝く不朽の名作がロイド=ウェバー自らの作曲、脚本、プロデュースにより完全映画化された。


【メインスタッフ】
製作・脚本・作曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー(ミュージカル「キャッツ」「エビータ」)
監督:ジョエル・シュマッカー(「フォーン・ブース」「バットマン・フォーエバー」)
【メインキャスト】
ジェラルド・バトラー(「トゥームレイダー」「タイムライン」)
エミー・ロッサム(「デイ・アフター・トゥモロー」「ミスティック・リバー」)
パトリック・ウィルソン(舞台「フル・モンティ」「オクラホマ!」)
内容(「Oricon」データベースより)
2005年に全国劇場公開された「オペラ座の怪人」をパッケージ化。世界で最も有名な、悲しくも美しい愛の物語を完全映画化。ジェラルド・バトラーほか出演。

トラックバック:関連記事のTBは、OKです。それとこちらからのTBに対してのTBは、もちろん!大歓迎!です。o(^^o)(o^^)o関連性のない!!その他のTBは、削除致します。m(_ _)m
この記事のトラックバックURL
http://7104.blog18.fc2.com/tb.php/11-b47b353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早稲田松竹にて「オペラ座の怪人」鑑賞。 オペラ座の屋根裏?に仮面をつけた怪人ファントムが住みついていて、色々と悪さをするらしい、という位しか予備知識がなかったけれど、とても話題になっていたので、気になっていた作品。 冒頭、1919年のパリ、劇中の“今”がセピ
2005/12/14(水) 20:07:59 | 試写会帰りに
 カルロッタ、あなたのせいで評価が下がってしまいました。口パクなのはいいけど、ちゃんと音楽に合わせてくださいな・・・ズレてます・・・ 『ムーランルージュ』のユアン・マクレガー、『シカゴ』のリチャード・ギア、『エビータ』のアントニオ・バンデラスよりは上手か
2005/12/14(水) 20:23:28 | ネタバレ映画館
オペラ座の怪人 通常版posted with amazlet on 05.12.01メディアファクトリー (2005/08/26)売り上げランキング: 14Amazon.co.jp で詳細を見る月曜日に見ると言っていたDVDは実はこれ。なんだか今年は
2005/12/14(水) 20:39:58 | Rudy's Kitchen
今日は先着?名に「赤いバラ」がもらえるということで・・・さっそくもらってきました。チケットを購入したときにはバラがついてこなかったので“もらえないの?!”とおもっていたら売店で交換ということでニッコリ。さっそくもらいに行ったら・・・どうせちゃっちい造花だ
2005/12/14(水) 20:41:48 | Lovely Cinema
ファボーレ東宝で『オペラ座の怪人』を観てきました。怪人『ファントム』役に『ドラキュリア』『タイムライン』の「ジェラルド・バトラー」、『クリスティーヌ』役に『ミスティック・リバー 』『デイ・アフター・トゥモロー』の「エミー・ロッサム」、『ラウル』役に『アラ
2005/12/14(水) 20:48:00 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
あなたの声で私の花が開きはじめる。CAST:ジェラルド・バトラー/エミー・ロッサム/パトリック・ウィルソン 他■アメリカ産 143分ジャーンジャジャジャジャーン♪。ファントムのテーマ曲が流れるとゾクゾクしました。「オペラ座の怪人」と言えば、漫画の「金田一少年の事
2005/12/14(水) 20:56:24 | ひるめし。
『オペラ座の怪人』19世紀のパリ、オペラ座。そこに棲む謎の怪人(ジェラルド・パトラー)の仕業とされる怪事件が多発。それらの事件は、彼が見初めた歌姫クリスティーヌ(エミー・ロッサム)を、プリマドンナにするために起こされたものだった。そんなクリスティーヌに惹..
2005/12/14(水) 21:00:15 | *モナミ*
昨日、2本目に観た「オペラ座の怪人」の感想です!タイトル通りミュージカル「オペラの怪人」の完全映画化です。10年前にニューヨークでミュージカルは観にいきました。とはいっても親に連れて行かれたので寝ちゃったんですよねぇ目が覚めたときには「オペラ座の
2005/12/14(水) 21:29:38 | ★★かずくんままのマネー&映画日記 楽しい優待生活公開中で~す★★
《オペラ座の怪人》 2004年 アメリカ映画 - 原題 - The Phant
2005/12/14(水) 21:51:39 | Diarydiary!
「映画の日」2本目。テーマ音楽は文字にすると、「ジャーーーン、ジャジャジャジャ・ジャーーーン・・・・」でしょうか。先週1/29に公開したばかり。6:30の回で450名くらいのスクリーンで7割くらいの入り。隣に座った客がマクドナルド買ってきやがってて、アブラ臭い
2005/12/14(水) 22:19:48 | ひらりん的映画ブログ
(原題:THE PHANTOM OF THE OPERA)【2004年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆)舞台版を手掛けた作曲家アンドリュー・ロイド=ウェバー自身が、製作・脚本・作曲を担当したミュージカルの完全映画版。舞台では語られないオリジナルのエピソードを加え、男女3人の哀
2005/12/14(水) 22:30:57 | ともやの映画万歳!
公開:2005年1月29日監督:ジョエル・シュマッカー製作/作曲:アンドリュー・ロイド・ウェバー出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソンミュージカルを映画化した話題作。劇場で鑑賞しようと思っていたけど、結局時間とタイミングが....
2005/12/14(水) 22:57:01 | 外部デバイスへの記録
--------『オペラ座の怪人』って劇団四季がやってたヤツ? 「そう。でも、もともとはガストン・ルルーが1911年に発表した小説。戦前からすでになんども映画化されているんだ。ところが今回の作品は『キャッツ』などで知られるアンドリュー・ロイド=ウェバーのヒット・ミュ
2005/12/14(水) 23:00:59 | ラムの大通り
監督 ジョエル・シュマッカー 出演 エミー・ロッサム、ジェラルド・バトラー、パトリック・ウィルソン他 大ヒットミュージカルの映画化。 これだけ有名な舞台なので、一度はみたいみたいと思っていたのですが、映画という形で、このミュージカルを鑑賞する事....
2005/12/14(水) 23:15:35 | しっかりエンターテイメント!
★★★★★ 今年の前半戦は、歯痒いほどに話題作が次々に封切となる。中でも並々ならぬ期待を背負って公開日を待ちに待っていた今作品…試写の連絡が回って来た時、あと1時間半で開始だと言うのに30分悩んだ。テスト前なのにいいのか映画観て…しかしながらもう今を逃した
2005/12/14(水) 23:24:50 | ほな部日誌
■監督 ジョエル・シュマッカー■製作・作曲 アンドリュー・ロイド・ウェバー■キャスト ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン それは、哀しくも美しい愛の物語19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人フ
2005/12/14(水) 23:36:58 | 京の昼寝~♪
批評家さんの評判は良くないみたいですが、僕はすごく好きな作品です。だって生の舞台を観ているような気持ちになったもの。舞台の裏側まで観られて、普通なら1万円くらい払わないと見られない作品を1800円で観られるんですよ。
2005/12/14(水) 23:44:33 | LOOP THE LOOP~映画・音楽の部屋~
1月21日(金)晴れ / 『オペラ座の怪人』(試写会)先日、「これまでで1000本近くの映画を観て来た」とサラリと書いた。単純に、年間100本を10年で観て1000本と計算してそれくらいだろうと思っただけなのだけれど、考えてみたら、それもすごい本数だと思う。でも本当....
2005/12/15(木) 00:23:57 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
『The Phantom Of The Opera』を観て参りました~ストーリーは・・・19世紀のパリのオペラ座では、ファントム(オペラ座の怪人)の仕業とされる謎の怪事件が多発していた。歌姫クリスティーヌはファントムを“音楽の天使”と信じ、やがてプリマドンナへと成長す...
2005/12/15(木) 00:37:15 | BEAUX JUORS
有名なミュージカル『オペラ座の怪人』を、曲を作曲したアンドリュー・ロイド=ウェ
2005/12/15(木) 02:43:53 | any's cinediary
じつは「オペラ座の怪人」は、僕が一番回数を観ているミュージカルなのです。前半を観て、あの華麗な舞台をよくもこんな薄っぺらな映画にしてくれましたね、と恨みの一言も書こうと思っていたのですけれど、正直に言うと後半はそれなりに楽しめました。でも、僕は場面ごとに
2005/12/15(木) 03:41:40 | (ほとんど)シネマ日記
  先日(熱でぶっ倒れる数日前)ふとオフの日に突然「今日観に行かなきゃ公開中に劇場で観れないよ」と見えない何かに捕われたように思い立ち(笑)数年振りにひとり映画館して観てきました{/kaeru_en4/} これだけ有名なお話なのでオチは知っていたのですが、それでも面白か
2005/12/15(木) 04:29:31 | 坂部千尋のsparrow diary
海外のある都市で、僕はオペラ座の怪人の舞台を観たことがあります。 それは、アンド
2005/12/15(木) 09:17:00 | 幸田回生
[ Amazon | オペラ座の怪人 ]先日の土曜に観てきました。もちろん映画館で。以前観た『アイデン&ティティ』の時と同様、公開終了からしばらく経ってからの再上映でした。料金は500円。映画はミュージカル風に仕立て、歌も本人たちが実際に歌ったとか。『シカゴ』とは違って
2005/12/15(木) 09:18:43 | **2Pieces Review
興奮して眠れないので熱いうちに感想を。(心の中で)拍手喝采![:拍手:]本当に良かったんですって!ミュージカル映画なので歌いまくりで、タモリさんのようにミュージカルが苦手な人には歌が長すぎて疲れてしまうかもしれませんが、映像だけでも楽しめます。冷静になってみ
2005/12/15(木) 10:04:44 | tsublog@theatre
音の洪水と,ゴージャスな美術にうっとり!
2005/12/15(木) 10:47:16 | Akira's VOICE
1月29日(土)待ちに待った【オペラ座の怪人】公開初日!朝一番の回で観て来ました{/heartss_pink/}{/heratss_blue/}{/heartss_pink/}オペラ座の怪人フリークの方々が大勢いらっしゃるので詳細は控えたいと思います(^-^)上映10分後に"あのシャンデリア"を映し出す
2005/12/15(木) 11:06:37 | ::あしたはアタシの風が吹く::
ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン出演のミュージカル。公開日:1月29日☆ストーリー☆パリ、1919年。過去へとタイムスリップを始める。かつては豪華絢爛だったパリ・オペラ座。その栄華を偲ぶ品々が、廃墟となった劇場....
2005/12/15(木) 11:10:00 | ココアのお部屋
オペラ座の怪人監督:ジョエル・シュマッカー出演:ジェラルド・バトラー , エミー・ロッサム , パトリック・ウィルソン , ミランダ・リチャードソンStoryG・ルルー原作の名作ミュージカルを、舞台の産みの親である作曲家、A・L・ウェバーが
2005/12/15(木) 11:56:08 | 映画seeジャック犯 ☆鈴☆
 もともと、オペラとか、ミュージカルとか、劇中に音楽が挟まって台詞に曲がついたタイプのものは、苦手でほとんど敬遠してきた。あまりにも有名で、舞台で大成功を収めた作品と言うことで、観てみたわけだが、そういう従来からのイメージが払拭された。 ヒロイン、ク....
2005/12/15(木) 20:03:32 | 悠紀朋の「本来無一物」
THE PHANTOM OF THE OPERA 監督: ジョエル・シューマカー 製作: アンドリュー・ロイド=ウェバー 出演: ジェラード・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン ミニー・ドライヴァー   ミュージカル名作の映画化。 1870年、パ
2005/12/15(木) 20:10:38 | 虫干し映画MEMO
   ジャケ買いしてしまいそう? 1943年版「オペラ座の怪人」DVD「わが幻の『オペラ座の怪人』を探して」シリーズ  映画ざっと一覧? ? 1924年版 記事はココ         モノクロ、サイレント 嗚呼古典? 1943年版 今日の記事は
2005/12/15(木) 23:02:23 | ◆Ahaha堂本舗◆
★本日の金言豆★製作総指揮は「ミッション・インポッシブル」シリーズと同じ人(P・ヒッチコック) 15年も前から映画化の企画が持ち上がりながら、紆余曲折を経てようやく完
2005/12/16(金) 00:12:50 | 金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等
 オペラ座の怪人 通常版メディアファクトリーこのアイテムの詳細を見る☆☆あなたの声で私の花が開きはじめる。映画について詳しい情報を知りたい方はこちらへ⇒{/roket/}世界中を魅了した不朽の名作ミュージカルを絢爛豪華に映画化したラブ・ストーリー。舞台版を手掛けた
2005/12/16(金) 01:00:17 | ripvanwinkle
オペラ座の怪人上映時間 2時間23分 監督 ジュエル・シューマカー出演 ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン ミランダ・リチャードソン ジェニファー・エリソン  来日記者会見 初中野ZEROホールでの試写会。駅から遠い...
2005/12/16(金) 11:51:02 | メルブロ
MUSICAL THE MOVIE。ちょっと想像していたものとは違ったですが、凄い!金かけてるぞっ!って感じ。内容は言わずと知れたミュージカルなので・・・1919年の廃墟と化したオペラ座でのオークション。最後に天井から落ちるデカイ「シャンデリア」のオークションから物語が...
2005/12/18(日) 01:35:03 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
ミュージカル史上に残る不朽の名作を、作曲家ロイド・ウェバー 自身による作曲、脚本、プロデュースにより完全映画化された のが本作「オペラ座の怪人」。 (あらすじ) パリのオペラ座を舞台に起きる、数々の事件。 それは「ファントム」の仕業とされ、関係者を震撼
2005/12/18(日) 16:55:06 | T's Cafe ~気になるニュースやお得情報~
ジョエル・シューマッカーが何故か作ってるからよっぽど見せてくれるんだろう、アンドリュー・ロイド=ウェーバー自身も携わっているんだから凄いに違いない!と大期待して「オペラ座の怪人」を観てきました。確かにアンドリュー・ロイド=ウェーバーの楽曲や、それが幾重にも
2005/12/18(日) 17:10:42 | そーれりぽーと
※映画「オペラ座の怪人」のこと。 オペラ座の怪人パーフェクトガイド(日経BPムック)日経エンタテインメント!編出版社 日経BP社発売日 2005.03価格? ¥ 1,600(¥ 1,524)ISBN? 4822217418bk1で詳しく見る? 原作はガストン・ルルー、ミュージカルで世界中でヒット..
2005/12/18(日) 20:09:15 | Something to say of a defeat CAT
ロイド・ウェバーの音楽はやっぱり素晴らしかったです!クリスティーヌ役のエミー・ロッサム(彼女は「ミスティック・リバー」にショーン・ペンの娘役で出ていたのですが、私はすっかり顔を忘れていました。)はきれいで歌も素晴らしいし、ラウル(パトリック・ウィルソン..
2005/12/22(木) 22:35:07 |      ちょっとCINEMAな日々
「オペラ座の怪人」 無垢で何も知らない少女を教え、導き、成長させ、さらには自分だけへの愛も誓わせる。昔から小説や映画のテーマに良くなる題材ですね。なんせ「源氏物
2006/01/04(水) 09:53:02 | 人生はお伽話もしくは映画のよう
監督:ジョエル・シューマッカー出演:ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム、パトリック・ウィルソン19世紀のパリ。オペラ座では、連日華やかなショーが繰り広げられる一方、怪人ファントムによる事件が連発していた。若く美しいクリスティーヌは、謎の師「音楽....
2006/01/08(日) 22:31:34 | KINOKANAL
8/26にDVDが発売される映画「オペラ座の怪人」 これを記念して、GYAOでオ...
2006/03/23(木) 01:50:07 | 演劇ニュース | シアターレビュー
